重大発表




本日は、皆様に
重大発表&ご報告がございます。





開局10周年を迎えたBS11
4月から新たに音楽番組が始まります!!
タイトルは、




「あなたが出会った 
                       昭和名曲」





生放送番組です!!

「わたしが出会った昭和の名曲」を
視聴者の皆様からエピソードと共に募集し、
それに応え、ゲスト歌手の方が生歌を
フルコーラスで歌唱されます!

また、生放送中に全国各地から中継をつなぎ、
中継先の視聴者様から
聴きたい曲を伺いお届け!

そして、人気歌手の方の新曲も
いち早くチェックできるという
豪華内容盛り沢山な素敵な番組です!!




司会は、島崎和歌子さん!
そして、男性演歌歌手の方が
マンスリーMCをされます☆

初回MCは「徳永ゆうきさん」 です!






そして、わたくし
平成のおんなギター流し おかゆ・・・・



な、な、なんと・・・
この番組の、中継コーナー
担当させて頂くことになりました!!!



全国各地の皆様の心に残る想い出の曲を
突撃インタビューし、
生中継でリクエストを募集します!
その場で流しも・・!?



流しのおかゆ、
初のテレビ番組レギュラー出演です!!




正直、かなりドキドキしていますが、
中継先では
どんなエピソードが飛び出すのか?!
視聴者の皆さんが
リアルタイムで聴きたい曲は
どんな曲なのだろうか?

私自身とても楽しみです!!






本日、御茶ノ水のBS11本社にて開かれた
記者会見に、な、な、なんと
私も出席させて頂きました!




左から、鈴木康之プロデューサー
番組MC 島崎和歌子さん
平成のおんなギター流し おかゆ←



{5E11F872-B158-43E2-A2E3-C5C89CCADD3C}






{C4AAAA30-A6D4-497E-B54A-DAEC9C7839D0}






{39CCE03D-B3C8-4CC3-B24B-9BE579093795}






会見の中で、
島崎さんから、リクエストを頂き、
「かもめが翔んだ日」を
歌わせて頂きましたm(_ _)m!!




リクエストくださいました島崎さん、
お聴きくださいました関係者の皆様、
記者の皆様、ありがとうございました(;_;)!




本日の記者会見の模様は、
各ニュースサイトで
取り上げて頂いております!!














初回放送は、
4月6日木曜19時からの
2時間スペシャル生放送です!!




3月30日木曜夜7時から、
レギュラー放送直前2時間スペシャル
お送りします!



BS11の皆様、出演者の皆様、
これから、
どうぞ宜しくお願い致します!!





新番組


「あなたが出会った
                       昭和の名曲」






皆様、お楽しみに!!!












▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 
 
 
2017年3月4日(土)
おかゆ1st CDリリース記念ライブ‼︎
おかゆのひな祭り♡2017
feat.万☆照と熱燗党
 
六本木C☆LAPS
【1部】開場17:00/開演18:00
【2部】開場20:00/開演20:30
前売4,500円/当日5,000円
チケットのお問い合わせ、ご予約は
03-5485-5771(日本トラステック)
 
 
 
所属事務所HP
デルコラソン621