こんにちは



昨日の金スマSP・・



髙橋真梨子さん特集。



細い身体から、絞り出すように、
力強く歌う真梨子さん。
圧倒的な歌唱力。



真梨子さんの過去の部分、
共感する部分も沢山あって
色々と思い出して涙が止まらなかった。



辛い経験を、テレビの前で
気丈に語られる真梨子さん。
打ち明けるには心にも大きな負担がかかるし
大変な勇気がいるかと思います。



私は、まだ思い出すだけで
どうにかなってしまいそうで
自分の口からは言えない事も沢山あるけど
最近は年齢を重ねるごとに、
理解して消化出来るようになってきた。



真梨子さんの想い、歌、
何もかも全て、リスペクト。




そして・・・




インタビューでまさかの。



{F51D7AA5-F899-4D79-8479-135337BFF016}



{753E0D89-0D44-41B5-B6AA-A2803DCA59EE}




国際フォーラムでの
真梨子さんコンサートの帰りに
偶然インタビューされた時の様子が
映りました。。(இɷஇ )



「もしかしたら映るかもしれません」
との事だったので、
カットされるだろうと思っていたから
こんなに沢山映して頂き、恐縮でした。。



この場をお借りして、
髙橋真梨子さん、ファンの皆さん、
大変失礼致しました。。







私の母は元々歌手志望でしたが、
事情があり夢を諦め、
その事をずっと悔やんでいました。
真梨子さんの曲をいつもスナックで歌う
母を見て育ち、その中でも
特に18番は「ごめんね・・」でした。

今でもその光景が目に浮かびます。



歌詞の内容は幼い頃の私には
良く分からなかった。
だけど、この曲を歌う母の姿が
忘れられなかった。

だから、全てのオーディションで
「ごめんね・・」を必ず選曲しました。



母がもし生きていたら、
私は歌手の道を選ばなかったけれど、
それでも「歌」という
かけがえのない愛をくれたから
今は一心同体になったつもりで
この道を歩んでいます。



これからも、この想いは
大切にしていきたい。



髙橋真梨子さんの歌が、私にとって、
天国にいる母とを繋いでくれる架け橋。
真梨子さんの存在が、
私にとって生きるエネルギー。



この想いは、一生変わることはありません。



いつか、髙橋真梨子さんのような
「本物」の歌手になれるよう、
これからも日々、勉強・修行に励みます。




金スマさん、髙橋真梨子さん、
真梨子さん関係者の皆さん。
本当にありがとうございました(;_;)






 ▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 
 
 
2017年3月4日(土)
おかゆ1st CDリリース記念ライブ‼︎
おかゆのひな祭り♡2017
feat.万☆照と熱燗党
 
六本木C☆LAPS
【1部】開場17:00/開演18:00
【2部】開場20:00/開演20:30
前売4,500円/当日5,000円
チケットのお問い合わせ、ご予約は
03-5485-5771(日本トラステック)
 
 
 
所属事務所HP
デルコラソン621