{8DE564F3-7A17-41D7-BD16-9470A6C769FE}

 
 
 
あけまして
めでとうございます富士山
 
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
昨年も大変お世話になりました。
 
2017年は、皆様にとって
健やかで素晴らしい一年になるよう、
心からお祈り申し上げます。
 
 
 
 
さて・・振り返ると、
2016年は様々な事がありました。
 
 
人生の中で最も大きく悩み、苦しみ・・
 
 
公表していなかったのですが、
声帯結節にもなり・・。
(無事に完治しました。)
自分すらも信じられなくなりそうで
毎日毎日泣いて・・
終いにはお客さんの前でも号泣して
歌がストップしてしまい、
思うように歌えない時期もありました。
 
 
大きな決断をし、
自分の信念を貫く事を決めてからは
周りの景色がガラッと変わって
今までに感じた事のない
温かい光が射し込んできて、
11月からは、なんと憧れの
髙橋真梨子様を支えるサポートバンド、
ヘンリーバンドの野々田万照さんに
総合プロデュースをして頂けることになり、
事務所の立ち上げ、
そしてアーティストおかゆとしての始動。
 
 
原点をもう一度振り返り
自分は何の為に歌うのか、
どんな未来を描いていくのか
歌を通して何を伝えていくのかを
少しずつ見い出せるようになってきて
毎日元気に音楽と向き合う事が
出来るようになりました。
 
 
おかゆにとって激動の2016年は、
長くも短い、濃い一年でありました。
 
 
沢山の方々に支えてもらいながら、
2016年最後まで笑顔で過ごせましたこと
深く感謝をしています。
 
 
2017年は、
念願の1stアルバムリリース
そしてソロライブ!!
 
 
絶対に成功させたいです。
 
 
オリジナル曲を一人でも多くの方に
愛して頂けるよう、
歌に魂と想いを込めて
作品を創り上げていきたいと思います。
 
 
流しで全国制覇も
今年中に出来たら良いな。

 

まだ見ぬネオンを求めて・・。

 

 

長くなってしまいましたが、

2017年も

平成のおんなギター流しおかゆを

どうぞ宜しくお願い致します!!

 


 

{FE1CC8CC-F035-44C4-9605-360585818674}





 ▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 
 
 
2017年3月4日(土)
おかゆ1st CDリリース記念ライブ‼︎
おかゆのひな祭り♡2017
feat.万☆照と熱燗党
 
六本木C☆LAPS
【1部】開場17:00/開演18:00
【2部】開場20:00/開演20:30
前売4,500円/当日5,000円
チケットのお問い合わせ、ご予約は
03-5485-5771(日本トラステック)
 
 
 
所属事務所HP
デルコラソン621