こんばんは!



今夜は、68年ぶりのスーパームーンだそう
夕方から雨が降ってきたけれど
見えるといいな・・・



ブログを見てくださっている方、
コメントやいいね!くださる方、
いつもありがとうございます



なかなか返せないのですが、
パワーをいただいています!!



愛知県流しレポ②の前に、
プライベートな出来事






自分がまだ見ぬ世界から、
何かを知りたい!!ヒントがあるかも?
そんな想いで常に
アンテナを張っているわたし。



9月中旬に、アイドルユニット
愛夢GL TOKYOのリーダー
ありささんのライブを観に目黒へ



{0E9AF742-167F-41AD-B95B-4D171995B87E}




普段あまり接する機会が
少ないジャンルの音楽に包まれて
最初はドキドキしていたのですが、
皆さんの全力のパフォーマンス、
キラキラした笑顔に
勇気と元気をもらいました。
ファンの方達もみんなキラキラしてた。



ありささんとは私が18才くらいの時から
お世話になっているのですが、
今では愛夢GL TOKYOの
リーダーとしてユニットをまとめて
海外にも進出されていたり、
社長もしていたり、
本当にパワフルでカッコイイ先輩。
優しくて、めちゃくちゃ面白い。



愛夢GLTOKYOさん、
素敵な時間をありがとうございました

{E02129B7-0033-446A-A502-E0E3736706F0}







昨日は、友達のえりか姉さんと
舞台を観に新馬場へ


開場前に、
ずっと行きたかった
「いちょうの木」へ!!



レトロで可愛い喫茶店♬

{6BAB0820-0306-4BA9-AA01-6CE29EE2A883}





きしめん

{6432CC83-5AA5-4D5A-AF7F-E17B4E3F8575}





かき氷は、りんごあめにしたよん

{CEA05F89-736F-4944-86A5-5DDFA25C3A08}




りんごあめとかき氷のコラボ、
口の中で二つの甘さが融合して
美味しかった♡



書いてたらまた食べたくなってきた


いちょうの木、また行こう






舞台「WHITE WHITE SCARE CROW」


{50292F20-1501-46E5-93B0-BE8DA0094E08}




初めて、ファンタジーの舞台を観ました。


ネタバレになってしまうので
内容は書けないのですが、


歌、演技、ダンス、
ため息が出るくらい、素晴らしかったです。


感慨深いシーンがあって
ジワーッと涙が・・・。


出演者皆さんの演技の迫力、表情、
一瞬一瞬が煌めいていて、美しかった。


まるで少女の夢のような可愛い
ファンタジーの世界観に、
心が洗われました。


でも心を浄化しすぎると
自分じゃなくなってしまう気がして。
濁りは残しておいた。笑






二人で歩いた夜の静かな商店街。
まんまるの大きな満月を見ながら
ぼんやりした瞬間がとっても心地よくて。


無言でも、姉さんといると安心する。
落ち着くのです。



姉さん、いつもありがとです


{C3778ED5-D336-4235-8951-180AA5DA4E3D}




自分がまだ見ぬ世界にある
ヒントや新たな発見を
これからも見つけていけたら良いな






愛知県流しレポ②につづく



▼FBファンページ

https://m.facebook.com/okayudayu/

流し中継やライブ配信なども観れます。