こんばんは!!


さ、寒い〜〜( ; _ ; )


苦手な冬が近付いてきました。。。


ニュースで、
明日は師走並みの寒さって言ってた。。


皆さん、風邪に気を付けて下さい



大変遅くなりました
東北ひとり流し旅
秋田県川反レポです



1日目は、おかゆ応援団
秋田県川反支部タミー、アビー同行の元、
4軒のお店で歌わせて頂きました


1軒目は、侘助さんにて

{209BB92F-B64B-460E-B2A5-E6696F5DEA7C}


お食事もとっても美味しいお店でした

超辛口の塩鮭のことを、
「ぼだっこ」と言うのは
初めて知りました。


2軒目は、ゼロクラブさん☆

{0C689183-881A-42AF-BC35-A1886DF5237D}




3軒目は、美美さん♬

{2566C00F-ECCE-4BE9-8561-AD8CF7528D06}



4軒目は、2日目もお世話になりました
kanaさんにて
タミー&アビー&kanaママと
人生について語りの会。笑


タミーのコモエスタ赤坂を聴きながら、
アビーのラブソングを聴きながら、
kanaママと女子トーク。



後援会長、タミー。
(呼び捨てにしてますが、
めちゃくちゃ人生の先輩です。)
終始何て言ってるのか分からなくて、
アビーに通訳をお願いしてました



初の秋田県、川反1日目、
秋田人の温かさに触れて、
とっても最高な夜になりました





2日目の昼からkanaママと
観光する予定だったのですが、
喉の調子が良くなく、中止に(;_;)
kanaママ、またお会いした時
ぜひ宜しくお願いします





午後からは、
秋田県のラジオに出させて頂きました!

パーソナリティの黒崎さんと!

{19DDDA30-9EB4-44C5-B75F-A3F7BAE8CA3A}


FBファンページで
収録の様子をライブ動画配信をしました
消してしまったのですが、
リアルタイムで観てくださった皆様、
ありがとうございました




2日目夜は、タミー、サトさん同行のもと、
川反流し



kanaさんにて☆

{517D9269-4C52-4237-BF62-F4B1DB33A83D}




セーブルさんにて☆
店内撮影NGの為、ママと二人で
(12月のご依頼を頂いたのですが、
年内スケジュールいっぱいになりまして
行けずにすみません
来年、また宜しくお願い致します!!)


{6670BB92-1077-4FA9-B21B-62830BD9ABB5}






美美さんにて♬


保健体育の先生方と

{0EE78CE1-9647-4E1D-9B4E-601C7E79B15C}

強すぎるエール
ありがとうございました

心熱くなりました!!!




美美マスターと☆

{BD0669EC-7187-482D-9283-4240200F6034}





秋田美人がいるお店花簪さん

{EF14BCD2-37A6-4902-9711-7FA0B3369EFC}



友川カズキさんの話で盛り上がって
嬉しかったなあ


沢山歌わせて頂きました!!





ラストは、ラララさんにて

{86E047C3-A726-45D2-B18A-676297A80C5F}



ピアノがあるお店なのですが、
ギターの弾き語りで歌った後、
広島に行く話をしたら
髙橋真梨子様の曲のリクエストを頂いて
お店の方のピアノ伴奏で急遽、
「ごめんね・・・」を歌わせて頂けることに。




私と母との思い出の歌。




一言一言に様々な想いを馳せて。。


{4D6B33C8-6C05-44F7-B293-F6CF8F57C529}




大切な曲を、歌わせていただけて
本当に嬉しかったです。
「ごめんね・・・」を歌った後、
お客様から応援のお言葉を沢山頂きました。





初の秋田県川反で2日間、
お世話になりました
タミー、アビー、サトさんを
はじめ、
歌を聴いて下さった
侘助の皆様、ゼロクラブの皆様、美美の皆様
kanaの皆様、セーブルの皆様、花簪の皆様
ラララの皆様、FM椿台の皆様、
本当にありがとうございました!!




大好物の鰰と、きりたんぽも
食べれてHappyでした

{8F362347-474F-4B7C-A7B3-D4853DC49F58}



{1B00D006-86DA-4F63-A0B3-4C325A730800}



また行きたい!!必ず行く!!!!!



秋田県、こでらえねぇ♡




7842名を目指して、現在3742名☆





▼FBファンページ▼
※流し中継やライブ配信なども観れます。