こんにちは


天気予報見てたら、
来週北海道に初雪って、、、


北海道の皆さん、
くれぐれも風邪や交通機関など
お気をつけくださいませ




最近お仕事の記事ばかりだったので、
久しぶりにプライベートの記事も
載せていきます




一昨日はねもやよと久しぶりにランチ
おかゆは秋刀魚を食べましたうお座


{279C923E-76D8-4B97-8199-D28637F27A9D}


(素っぴんでも、
SNOWなら誤魔化し効きそうだ。笑)


ねもやよとは高校生からの付き合いで、
プライベート意外にも
お互いの悩みや仕事の話とか
色々ぶつけ合ってきたけれど、
最近は将来的な事や
現実的な事も交えた話が出来て嬉しい。


良い刺激になる話もお互い交換しあって
ポジティブになった一日でした

ねもやよいつもありがとう






エリカさんと


{7783445A-108B-4499-8A36-A2919AF4A906}



この日は、
エリカさんの撮影会でした



かわゆい♡♡

{10BE2F39-5A51-46EA-A772-2089CFC87E6B}




撮影前にもらったテーマに沿って、
出来るだけ理想に近づけるように
撮影していきました


個人的にお気に入りなアンニュイなshot♡



{CC7B701A-3A46-42AF-B6B0-49F1CAEFE121}




{674F2B8E-D662-463F-94D5-321C519D667C}





喜んでもらえて嬉しかった



{A80041D6-5961-4A89-9FAB-E45C6031BCBE}




撮影タイムが終わってから、
エリカさんとエリカさんの彼氏さんと
博多料理へ


麻布十番にある「ほたる」という
お店なのですが、お店の雰囲気も良くて
博多料理も美味しくて
とっても素敵なお店でした


エリカさん&彼氏さんご馳走様でした!!


撮影画像は
おかゆフォトグラフの記事で
また改めて色々とアップしていきます





エリカさん家にUSBコードを忘れてしまい
家に送ってくれて、封筒の裏を見たら、、



{6E12DB44-565F-489E-B04A-AAE5D317A31C}



愛してるよー!って!!!
愛してるよー!!って!!!!笑
(大事なことは二回言います。)


いつもほっこりさせてくれる
エリカさん。おかゆも愛してます♡笑







それからそれから、、
この間、演歌歌手のみやさと奏さんと
お茶しました
(写真を撮り忘れてしまいました)


みやさとさんのキャンペーンに
何度か伺っていたのですが、
二人きりでお会いするのははじめてで
最初かなり緊張。。


それでも、みやさとさんの
優しさに甘えて、
色々お話し出来て嬉しかったです!


共感ポイントも沢山あり
楽しかったなあ、、
またご飯行く約束もしました


みやさとさん♡
ありがとうございました!!!


PS.お誕生日、おめでとうございました







お友達の
ちぐささんと美味しい葱屋さんへ♡


{5D84A604-6BD3-4C43-9217-FF985A98D96E}



{8B5F2C77-2D28-4191-AB7D-4BE63FF26955}




お仕事の後にお豆腐を食べに行ったり、
最近ちょこちょこ会えて嬉しい


{8ED4474A-A2F9-492F-89EE-B125B41C32C4}



ほわんほわんしてて、
面白くて、オトナなちぐささん♡
いつも癒しをもらっています






周りのみんなが
ポジティブな影響をくれるおかげで、
一日一日が貴重に感じる



いつもありがとう




今日はこれから打ち合わせ☆
行ってきます!!