21時30分頃の地震。
茨城、関東の皆様、無事ですか?



久しぶりに大きく揺れましたね、、。



先日出産したばかりの
茨城にいる心友と
電話で話した直後でした。



携帯から突如鳴り響く
緊急地震速報の警戒音が
まだ耳に残っております。



お世話になっている方から
連絡があって落ち着きました。




ブログを読んでくださる皆さま、
味方になって応援してくださる皆さま、
いつも本当にありがとうございます(;_;)




私も、いつか誰かを支えられるような
大きな人間になれるかなふたご座
なりたいな。



人との繋がり、支え合う心。
当たり前じゃない毎日。
今日も生きている。




キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ






おやすみなさい星空キラキラ