夜分に更新失礼致します


日曜日に大阪から帰ってきました



色んな世界を見て、
沢山の方と触れ合って、
得たものが沢山ありました。

上手く伝わらないかもしれないけれど
出来るだけ伝わるように、
感じたものを
またレポで綴っていきたいと思います。



昨日は午後から大事なお仕事があり、
その後増位山さんのお店で
歌わせていただいた後、
急遽流しのご依頼があり
港区へ移動して2件のお店で流し




歌える。嬉しい生きている。






さて!先週の赤坂レポ☆




弁護士の平手先生と
ピーエスエス一木さんと
小松みどりさんのお店に
流しでお邪魔させて頂きました



{1EE314A6-099C-44D4-AC19-409E4A937848}




沢山歌わせて頂き、
心強い応援、ありがとうございました



{F2A298A1-46D3-452D-83D1-B5A70E154AB6}





かおりママのキレッキレのトークが
面白くて吹き出しちゃいましたw



また宜しくお願い致します





小松みどりの部屋

{5C764A82-BA5E-4D50-BEB1-010511DE7811}



東京都港区赤坂3丁目14-2 ドルミ赤坂 B1F





明日も笑顔いっぱいのよき一日に!!

大阪レポに続く、、





7842名を目指して、現在3045名☆