夜分に更新失礼します




大阪から無事帰ってきました!
今回、スケジュールの関係で
1日だけの滞在だったのですが
また呼んで頂くことが出来て
本当に嬉しかったです



弁天町でまた新たに出会い
歌を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました



弁天町第二弾レポはまた後ほど☆





さてさて、先日は
弁護士の平手啓一先生のご紹介で
約2年ぶりに湯島へ!!





湯島は、私にとって
はじまりの場所。
流しで一番最初に回った
貴重な想い出の場所です。




初日から、めちゃくちゃ寒くて(笑)




最後の1軒と決めて回ったお店で
初めて歌う事が出来て、
家路に着いてからは
その日一日の悔しさ、悲しさ、嬉しさが
同時に込み上げてきて大変な事に、、。笑




初日歌わせて頂いたお店は
看板はまだ残ってたけど
残念ながら
無くなってしまっていました。




すごく複雑な気持ちだけど、
看板だけは残っていてほしい。




またどこかで会えるといいな。
覚えててくれたらいいな。



{8A5B01B5-3AC9-4062-BFDA-632E44521FF7:01}





そして2年ぶりに訪れた湯島、
温かかったです(;_;)



J-roomさん☆


{78B9E533-D1A0-49F3-8059-D3C18DB4DD5F:01}




{3F00A518-9DCE-4E1B-ABEA-B791384F7386:01}





真由美ママのお店、
ネージュさん♫


{97A4A464-AA49-4B83-A292-3B02BDB5E712:01}



{DF041E70-9E88-4D79-8E33-8019B65EA3E6:01}



{874B208D-2671-487F-9EC3-EDE10F7E9A8D:01}



{5FE0F5E6-773E-4CC1-8C71-094718520AE4:01}



{ECEC1A6E-0261-417C-8976-1722661D3754:01}





流しの先輩、橋詰さんのお店
萬神居さんでもチラシを
貼っていただける事に


{4F00DEC0-92D0-4796-8924-1E0BAD586D06:01}





素敵なご縁を繋いで下さった平手先生、
(ジョブチューンにも出演されており、
ラジオ、テレビなどでご活躍の弁護士さんです☆)
お世話になりました橋詰社長、
ジャッキーさんをはじめj roomの皆様、
ネージュ真由美ママ、
ネージュで出会った皆様、
萬神居の皆様。

2年ぶりの湯島で
温かく素敵な夜を頂けたことに
心から感謝です。



ありがとうございました



次に湯島に行く時は、
もっともっとパワーアップ出来ている
自分であるように!




明日は茨城へ♫
おやすみなさい



7842名を目指して、現在2737名☆




おかゆワールド全開!

近況、スケジュールなど☆