こんばんは!






最近、休日中の出来事を
書いていなかったので、、




ウギャルで一緒だった
エリカさんのプチBD
in池袋LANDooZ






エリカさん&みほ姉と♡

{381712F3-35BD-4D80-8AF2-33A17104B41D:01}






遅くなっちゃいましたが、、
エリカさんお誕生日
おめでとうございます





{B17D904D-9593-4855-B0FA-7D003F3C0F49:01}





エリカさんは同じ道産子で、
ずっと応援してくれて
いつも色んな話を聞いてくれる
心優しき先輩です





久しぶりにみほ姉とも会えました
女子力高めな美女ふたり



{934D5503-949A-468E-A245-AFF2A3AEDB21:01}




なんでこんなに話題が尽きないのかって位
3人でひたすら語り。笑




いつまでもいつまでも、
大好きな姉さんたちです




{19DC9850-E749-4CBD-BF0A-28916EA708E4:01}




いつも本当にありがとです





池袋LANDooZは
友達のなおやんがいるお店なんですが
昭和歌謡がエンドレスで流れてて
店内も古民家風でかなりレトロ。



隠れ家みたいでなんだかホッとするような
素敵なお店です♫



なおやんありがとーーー!


{2BCA94AA-B040-4968-A8CD-9410EB393D7E:01}






先月のカタリナBBQでの写真


{86132089-DF96-42B1-990E-CBBDA806163B:01}



カタリナでも
BRUTUS買ってくださったそう(;_;)
ありがとうございます!!!

近々必ず行きます!






そして大好きなあいみん


{F8038FC4-BF5F-4187-9494-C4A6EE584F7B:01}



可愛いすぎて苦しいです。
癒されるるる。。







色んな人に支えてもらってるなぁ、、。


みんな応援してくれて、
貴重なアドバイスをくれて、
自分を成長させてくれる。


本当にありがたい。


支えて下さる皆さんに、
改めて心より感謝です。


いつも皆さんに温かい想いを頂いてばかりで
何も返せてない自分が悔しい。。


もっともっと、成長したいです。








明日は久しぶりに、
とある場所に


流しを始めて
一番最初に回った土地です。




{DBC12FE4-EB1D-4622-997E-CD47189E490C:01}




初心にかえって、
また色々なものを感じながら
吸収していきたいと思います。




素敵な出逢いがあるといいなぁ




久しぶりにインスタ更新して寝ます




夜分に更新失礼しました





おかゆワールド全開!

近況、スケジュールなど