こんばんは!!
こんなに夜分にごめんなさい

今日の流し終わり、今帰宅!





有り難い事に、年明け1月の
遠征も決まりました!!わーい




今月末は大阪!!
(その後和歌山の予定!!!)



47都道府県制覇したいです!!
するのです!!!




さて、長崎レポ②です



長崎2日目は、初日お世話になった
ナイトイン・ロッキーの
中尾社長の紹介で、4件のお店で
歌わせて頂ける事になりました






1件目は、茜砂(あずさ)さんにて



{776A5844-26BB-4AD2-8EAC-ECC13ADE5DD2:01}






突き出しがなんとお刺身!!


{3A3664AA-94F9-4FD1-9ABF-205F76D53378:01}




最後に、
茜砂ママと、坂本冬美さんの
「また君に恋してる」を歌いました♪



{9DF40F16-3EEA-4225-B160-149A4D6DB7BC:01}



スナック茜砂
長崎市銅座町11-9





時間が少し早い時間だった為、
仁さんへ☆


美味しいお魚を沢山頂きました


{269CB776-912E-4BB3-A1AB-E8089B6341FE:01}



{3F4FCC6D-D290-48EA-B772-BB1E6361C12D:01}



{7CC8E415-2B98-4AE9-AE13-DFD8BC4D4D59:01}




美味しすぎて何度か絶頂を迎えました
仁さん、ご馳走様でした



{662DD6EE-9079-4F0E-9AEC-1F28E98A1484:01}




2軒目は、桃香さんにて


{0E21045C-D72B-44D9-A3FB-20C2804C4EDB:01}



ママがとても気さくな方で、
スタッフの皆さん、
お客様にも大変良くして頂きました

こちらは、
仁さんでお会いした
お客様の紹介です!☆




3軒目は、桃香の入るビルの1F、
老舗スナック
テクノポリスさんにて


{2922C49B-A07D-4DD5-AD18-9AA914F09C58:01}



{1B823E25-A6D1-4544-8B34-9F11C2F4F2C2:01}




{DF00A94E-DBA2-48F6-8C6A-6EDAD082CB37:01}




悦子ママの出されているCDも頂いて、
テクノポリスの皆様にも
熱~い応援を頂きました!!


長崎でかなり歴史のある、
老舗のお店です!!






そして、4軒目はポアモアさんにて☆


しず代ママ


{F23F2B75-9223-4589-9858-A7DB9BB318B6:01}



{F7B3C0A7-A0D7-4BB6-8E1B-0613C03021A1:01}




仁さんで歌を聴いてくださった
監督さん達も待っていて下さって、
また歌わせて頂くことができました


船大工町2-16 上戸ビル3F







最後は、仁さんで
中尾ファミリーの皆さんと、
プチ打ち上げ☆


この日はなんと中尾社長が雨の中
全部のお店に同行してくだったのです。



2日間、ファミリーの皆さんに
大変お世話になりました。


長崎の拠点にしていいと言ってくださり、
めちゃくちゃ心強かったです




福岡も長崎も、本当にあったかかった。
初・九州遠征、最っっ高でした!!!!





茜砂のみなさま、桃香のみなさま、
テクノポリスのみなさま、ポアモアのみなさま
中尾ファミリー、仁のみなさま
本当にありがとうございました




皆様との出愛に感謝であります
一期一会。


{85F964E9-BF4B-4B15-9F11-09F93A21289D:01}




また必ず、行きます!!!!




長崎最高やけん!
ばってん!





岐阜レポに続く、、、♬




おかゆワールド全開!

近況、スケジュール!