こんにちは!



先日の福岡天神、中洲レポ





1件目は、天神の老舗スナック
モンブラン倶楽部さんで
歌わせて頂きました


{EC5EE1B2-4A08-4EF4-9349-E2979DF5274F:01}





東京から、なんとお花が!!


{91B92BA8-4E15-4F39-B151-6E72C3636C0C:01}



O社長、素敵な花束を
ありがとうございます





モンブラン倶楽部のミキママは、
電話に出るとき、いつも
「は~い♡ママですよ~!!♡」って
出るんです笑



それが可愛いすぎて
つい笑ってしまいますw



この日はお月見で、お客さまも多く
テラスで秋刀魚を焼いている方がいたり
お客さん同士で大根おろししてたり
自由でアットホームな雰囲気のお店




モンブラン倶楽部のアクセス▽

福岡県福岡市中央区
天神3丁目4-15 バッカス館8F




お客さん同士も仲良しです







2件目は、中州の老舗
スナックかわぞえさんにて



{E580924F-29C1-47FC-91A9-6808CA3F96D0:01}




ママが手作りパンをお土産にもらいました
愛情たっぷりで
とっても美味しかったです

ごちそうさまでした





かわぞえさんは中洲で50年。
大人なムーディーな雰囲気で、
お酒の種類も豊富☆
ロマン通りにある素敵なお店です





スナックかわぞえのアクセス▽

福岡市博多区中洲3-1-2
川丈ビル5F







3件目は、なんとかわぞえのマスターの紹介で
歌わせて頂ける事になりました




スナック 唄う♪まりの部屋


{B5842D9F-9D53-400C-9A07-4B60FE611E4E:01}





ママはとにかく元気でお茶目!
満卓でも、カウンターの中で一人でテキパキと
働く姿が格好良かった


スナック 唄う♪まりの部屋のアクセス▽
福岡市博多区中洲3-3-4
トワタビル1F





福岡で出会った皆様、
温かいお時間の中で
歌を聴いてくださり、
お気持ち、応援のお言葉
本当にありがとうございました



また福岡に行く時は、
もっと成長した自分であるよう、
上を目指して今後も日々勉強します!





福岡、ばり最高やけん♡
あーー九州の方言可愛いなぁ(;_;)♡






7842名を目指して現在2323名☆




おかゆワールド全開!

近況、スケジュール、
オフショットなど!