こんにちは!

 

一昨日、昨日。

三重県四日市では2日間で6件のお店で
歌わせて頂くことが出来ました





1年ぶりの四日市!


{9DAB3047-7779-4E4D-957D-FD7E7BFE58BB:01}



 
おかゆ応援団、
四日市支部後援会長の
武田さんファミリー



{6E249ED3-9EDE-4BD5-A6E4-F9018A277EE6:01}




四日市でも、沢山のお客様に
歌を聴いていただき、
応援をいただきました




{65601733-B806-4509-BC6C-EFCFCF45F843:01}




{AFC5C63B-0726-446F-810E-4FA948BB5665:01}




{AB7AA494-63B8-42EE-940B-E2B3142D2E8D:01}





また会いに来てくださったお客様や
お店の方から
1年前より成長した!との
お言葉を沢山頂いて、嬉しかったです




四日市のレポは来週末頃に
なってしまうと思いますが、
少々お待ちくださいませ







さて、今回初めての4県流しツアー。


応援してくださる方々のおかげで
無事に終わり、
今日、これから帰宅します





初の九州、あったかかったなぁ。

なんと福岡、長崎にも
おかゆ応援団、後援会が出来ました





{EBFB371A-9841-4E95-95BA-6E4B3E17D251:01}





今回は取材班の方が
同行してくださったので
サポートしていただいたりで
スムーズに動けて、
色んな景色を見ることが出来た




情報解禁したら、
取材のことなども
また書いていきます




お楽しみに!!








岐阜、三重は
おかゆ応援団四日市支部の
まりまりさん、大和撫子さんが
サポートしてくださって
写真の他に
動画も撮ってくださいました!!




またYouTubeにあげてくださるそう
宜しくお願いします




そして今年もまりまりさんのお家に
宿泊させてもらったのですが、
今年も本当にお世話になりました






ママさんが毎朝
いっぱい焼いてくれたパン ♡
(おかゆ、朝ごはんめっちゃ食べるから嬉しい!)


{1BE8B813-26FC-4BBB-8566-34248CAC0600:01}





今回の遠征は美味しい物も
いっぱい食べられた(;_;)
こんなに各地で色々食べれたのも初めて




{CED3C04A-42E5-4903-89BE-69D614D499A5:01}



{C5CF4634-BE95-42DA-9A21-BA0B973273C5:01}



{9F2A4436-D973-457E-8B65-50D554F5873B:01}




普段、遠征中は
キャリーバックとギターと手荷物で
家出少女状態なので
なかなか動き回れなくて

コンビニでご飯買って
宿泊先のビジネスホテルで
食べるというパターン、、チーンチーン



だから本当に嬉しかった。







各地でサポートしてくださった
皆さんのおかげで、
充実した遠征になりましたえーんハート




長崎・福岡・岐阜・三重で出会った皆様、
サポートしてくださった皆さま、
貴重な時間、沢山の応援を
本当にありがとうございました!!!




次に皆さんとお会い出来た時は、
もっともっと
成長出来た自分であるように、
目標に向かって
明日からまた修行に励みます!!!





{4B1D04DE-2229-408A-9B46-C66460F2D489:01}






福岡レポに続く、、





{5F309E50-69BD-44C0-BCDC-6030D4F99830:01}





おかゆワールド全開!

近況、スケジュール、
オフショットなど!