こんにちは




一昨日の錦糸町レポ☆


{E43F75F6-14B5-422C-A5DE-C6FCCEACB14B:01}





1年ぶりに再会した
スナックガイドさんのご紹介で、
今回は錦糸町にある
まり~んくらぶさんにて
歌わせて頂きました





亜紀ママ&スナックガイドさんと


{860F2C1D-1661-4AB8-BD2A-2E78D5ABB512:01}


{48B9E8D8-C9A7-4B60-87B8-FDDFE6B4F512:01}






皆さんの知っている曲や、
オリジナルなどやらせて頂いて
とても楽しい
あっという間の1時間でした(;_;)




{AD333245-D243-44DC-AB0A-7B97E2E349D3:01}




恒例、
お客さまとのデュエットタイムも

リクエストで
「泣きながら夢を見たわ 」
「別れても好きな人」を交代で
一緒に歌わせて頂いたのですが、
皆さん歌が上手いのです





{8BE2FEDA-9D15-4FE4-836F-E18E63774B42:01}


※右後ろ、亜紀ママがチラシを
貼ってくださりました(;_;)♡嬉






皆さん一緒に歌ってくださったり
応援のお言葉も沢山頂けて
本当に嬉しかったです。

次にお会いした時は、もっともっと
パワーアップした自分でいられるよう
修行、勉強を積み重ねて参ります!!






出会った皆さんとの写真



{F92445F4-CEA3-4A21-96C7-D95F53D8B4C5:01}



{ADEC9920-75DE-476C-B7B1-78AF5B81F490:01}



{2D4DE096-E42C-4A10-9482-6AD503A01BB2:01}



{300AB804-39C9-4791-9451-16CCE6ACC8C8:01}



{14316F28-9722-42CC-923A-47B4950B8AD7:01}





クールな亜紀ママ

{BC42FE5E-8B36-4BBB-A074-E44D4F74BD68:01}






全員で集合写真!イェーイ!!


{A24E8EED-936B-447C-B210-F728CB150DED:01}




まり~んくらぶの皆さん!!

貴重なお時間の中で歌わせて頂き
温かいお言葉、楽しい時間を
本当にありがとうございました

またいつの日か、
皆さんとお会い出来る日を
楽しみにしております





そしてそして、素敵なお店を
紹介してくださったスナックガイドさん!
写真を撮ってくださったり、
当日までの段取りなど含め
色々サポートしてくださり
本当にありがとうございました(;_;)



\スナックガイドHP/



\スナックガイドブログ/



☝︎日本全国のスナック&パブが掲載された
情報サイトです
TVのスナック特集などでも
数多く取り上げられていて、
メディアにもどんどん進出しているので
お店の知名度も益々上がっていきます

スナック初心者の方や
若めのお客様にもオススメのお店が
沢山載っていますので詳しくはHPをcheck




今後とも、
何卒宜しくお願い致します







まり~んくらぶ

{8FAB1255-DD78-4F1A-883D-CE110FC66483:01}




〒130-0013
東京都墨田区 錦糸3-8-5



Facebookで 
「まり~んくらぶ 」で検索すると
お店のページも出てきます






7842名を目指して、現在1559名☆




おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?