昨日横浜関内ホールにて行われた
チャリティーイベント☆



トップバッターでした!

{D62C183B-88AC-43F3-9FD0-C839D848F65B:01}




{9D8D11A7-15A9-4605-9C87-F75CD2A13521:01}






組合員の約1000人の方の前で
2曲聴いて頂き、
全国のスナックを
回っている事を紹介していただいて

会場のみなさまに
私の流しの活動をPRする事が出来て
本当に貴重な1日でした(;_;)




{D121E701-59C1-4C98-9B81-076C22B84672:01}





スナックや飲食店の
お店の方が多くいらっしゃるイベントで
自分の事を知って頂ける機会は
滅多に無いので、

色々なご縁で今回携わって下さった
皆さまに本当に感謝です。





関内アブーの佳代子ママ
楽屋まで来てくださりました(;_;)




{A7435A91-3794-4086-AA41-3C4843D93AEC:01}





佳代子ママ、カラオケ大会の部門で
出演されていたのですが、
初めて美声を聴けて感動しました

舞台袖からパシャリ



{A312C6A7-BF61-44A3-9ECA-A2F33BC98DFF:01}






天王町沙蘭ママ&ミネさん


{E920FCE7-BF9A-4DFE-926B-BD11B964D39A:01}




なんと素敵な花束を
いただきました(;_;)(;_;)!!




{4D45F507-6F2B-4B37-A2B3-E3AB86D4810B:01}



1曲目と2曲目の間にステージまで
持ってきてくださって、
お心遣いとお花の良い香りで
優しい気持ちに。

2曲目は
心安らいだ状態で歌う事が出来ました







今回の出演者様の
敏いとうさん&パルフェタムールのお二人


{48AEC183-F811-4B31-8B15-EA3B4C7954F9:01}





パルフェタムールさん、
お二人ともカッコよくてセクシーで
優しいお姉さまです



楽屋でも、お話してくださり
緊張が和らぎました


{B164E092-EBB7-404C-BB33-74C071430D15:01}






今回サポートしてくださった
バンドのみなさま!


{E1EC21B0-0681-411C-8868-82B7B17A191C:01}




音が華やかに彩られて、
曲の世界観が溢れ出るような
音で、肌で感じるような
素晴らしい演奏をして下さりました






容量オーバーで
写真が貼りきれないので
また写真届いたらアップします





{10FECB0E-C2A5-4E46-B9FB-9989E17C66CD:01}





今回のチャリティーイベントの趣旨
「未来の子供たちにふれあいを、、」


未来の子供たちが夢や希望を持ち、
明るい将来を歩めるように。
みんなの笑顔が光り輝き、
愛が溢れる明日へ。

私にも何が出来るか考え、微力ながら
応援していきたいです。





会場にいらっしゃったお客様、
出演者の皆さま、
イベントで携わった全ての皆さま
お一人お一人に感謝です。



貴重な経験、温かい拍手、
素晴らしい時間を
本当にありがとうございました





{FEAEF287-BC04-4DD1-92CD-9E60B978EDE5:01}




この経験を糧に、今後も
母との想い出の場所
「スナック」での出会いの輪を
日本全国各地へ広げられるよう、
歩み続けます!!!






おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?