しばらく更新空いてしまいました(>_<)



寒い日が続いておりますが、
みなさん風邪など大丈夫でしょうか?





インフルエンザの猛威が恐ろしくて
年始に予防接種に行ったのですが、


予防接種は2回行った方が良いと聞いたので
月末にもう一回打ちに行きます(>_<)



皆様お身体お気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)m




さて、年始のレポです!



年始一発目は、
日吉「人来夢」のママさんの紹介で
梶ヶ谷にあるスナック小政さんに
お邪魔させて頂きました



{FD08BED1-14CB-4E57-BDDC-64AF9D3AABDF:01}




{DEF52751-35AD-432C-A2BC-576D53DC0F8B:01}




小政の弘子ママは
40年も一人でお店を切り盛りされていて
毎朝市場に行って食材を仕入れに行く
元気いっぱいのパワフルママ!



北海道出身だそうで、
同じ道産子だから応援する!と
熱いお言葉いただきました(;_;)



{366219FF-CEFE-4B5F-B30F-620523D7662B:01}



スナック小政
川崎市高津区下作延3丁目8番34号




今週もまた小政さんに
お邪魔させて頂いて、
弘子ママが他店のお店にも声を掛けて下さって
梶ヶ谷の他のお店でも
歌わせていただきました


弘子ママ、小政の皆さん、
紹介して下さった人来夢、恵美子ママ
本当にありがとうございます(;_;)(;_;)





そしてそして、
日吉 「人来夢」レポ




恵美子ママさんが声をかけて下さり
歌を聴きに集まって下さった
心優しきお客さま方と(;_;)(;_;)



{850285A7-90D3-4A07-BBEB-02198B793BD5:01}



{581815B2-C3DB-4048-932D-D3E65C616A61:01}



{8F8E6DAC-1E62-46A5-9F7E-1518FC956AA2:01}



{410A8448-1C36-4AA3-A68B-0CCD848A52F3:01}




コメントで質問いただいたのですが、
人来夢は、ジンライムと読みます




{FEB683E7-B20A-4E54-B604-45253AE4CDA1:01}

{3ECC4085-EA3F-438E-86BB-7B6CDAE5E2B0:01}

{FE6CDAE2-9FCC-4B61-80F9-1C5C7E8F8562:01}

{9704DE66-D628-4124-9098-09E84EC48AB8:01}





オリジナルやデュエット、
カバーなど沢山歌わせていただきました




{38374F9E-6A36-4716-99D5-E999CE6DE75F:01}




人来夢は、老若男女集まる
アットホームなお店です


面白いお客さん、歌が好きなお客さん、
可愛いスタッフさん、
セクシーな恵美子ママ、
みんな和気あいあい、仲良し






{B8C483A0-C3AD-4810-84A2-5A80F146047D:01}




{7E4BE169-9099-4797-89B8-270417390382:01}



{6149B6F0-7DAA-45A2-819C-495AD42C0598:01}


横浜市港北区日吉本町3-27-22






人来夢の皆さん、恵美子ママ



温かい応援のお言葉、お気持ち
本当にありがとうございました




またお会いできるのを
楽しみにしております!




7842名を目指して、現在957名☆




おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?