こんばんは☆




今日はレッスンでした!


歌は楽しいp(^_^)q
一生歌っていたい!らぶ演歌歌謡!




毎月呼んでいただいている
池袋Soraさんに
お邪魔させていただいた時のレポと、
Soraママさんに紹介して頂いた
ギルドさんでのレポを載せていきます!





まだ書けていなかった先月の▼*°



{10DBCFA7-A7C1-4018-AAAB-217AD03AC43F:01}




{C513EFC5-0F7C-4060-8171-929C49FA085E:01}




{FE6F493C-60F6-4042-B4E3-2D7AAA9EA31C:01}



{4BA7B444-3043-4E6A-9A03-73219A608E4D:01}



上村さんに
ZAQのキーホルダーもらいました(*^^*)☆

ギターケースのチャックが壊れていたので、
早速付けました!




{E97F623B-B7B4-485F-B3F8-1E1AA4A89C54:01}



Soraの素敵な女性陣のみなさまと

写真に載っていない方も多いのですが、
Soraのみなさん本当に美しいのです!

外見だけでなく、内面から美しい。




{8BA3F49A-86B2-4CDF-9961-DE8A637BC316:01}



いつもお世話になっているお客さまが
おかゆを
待ち受けにしてくださり(;_;)!☆感動!



{894742BB-F563-4204-AC86-610579C725A2:01}





おかゆ応援隊池袋支部長!
カズさん(`_´)ゞ☆


{239AB5E6-DFA9-4C4E-B63C-6548B084AA4A:01}



カズさん、おかゆのために
いつも美味しいお土産をくださるのです(;_;)



{07592923-3206-4570-BE93-F89D79E799A3:01}


{C06DEBF1-19AE-4E3B-9C70-927C6834A2D7:01}



美味しすぎました!!(= ̄ ρ ̄=) ぱくぱく




先週呼んでいただいたときの写真たち♬



{C1E4E24F-B74F-4EC2-BB9B-44944E1CEF82:01}




{B7F592DE-3DB6-4974-9667-0A76B1DFF368:01}




{9F60C54F-39F3-4841-A77E-50760919357B:01}




{943098AD-56CD-48B7-8C19-C4174B77070F:01}





{BFB96980-3658-4DDE-B556-350E0F82E951:01}




Soraのお客さま、お店の皆さん
いつもほんとに優しくて
居心地良すぎるのです。

帰りたくなくなります。
(今夜は~帰らな~い帰りたくない~)



初お披露のオリジナル曲、
合いの手や掛け声も
本当にありがとうございました★



もっと成長出来るように
練習します!!



{BAEB9039-2026-42C3-9504-E646D0FE4FCB:01}



Soraの皆さん、
いつも幸せな時間、温かいお気持ち
ありがとうございます







この日は、Soraのママさんのご紹介で、
guildさんもお邪魔させていただきました


{A695AC58-C4BA-4947-8CF2-D2611B668029:01}



歌を聴いてくださり
本当にありがとうございます(;_;)!




歌がめちゃくちゃ上手いお姉さんと★


{71BA42B6-B67C-430E-8181-CBB5CE102FEF:01}


つぐないの伴奏させてもらいました★


自分で歌うのと、伴奏だと
ギターの精度も全然変わる(>_<)
自分で歌ってても同じくらい弾けるように
もっと練習しなきゃ(>_<)(>_<)



guildの皆さん!
温かい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m



{92241E0E-A997-4EF4-A7DF-C128DB964436:01}







明日も笑顔いっぱいの
素敵な一日になりますように★(*^^*)




7842名を目指して現在717名☆





おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?