連休中に色々あって
少しお休みいただいていました。
ブログ更新止まってしまいすみません(>_<)


※お店の方からの連絡もいま返せてない状態なので、
今日、明日中に連絡します!





ウギャルブログで既に
ご報告させて頂いたのですが、

ウギャル音楽部発足と同時に
メンバーとして加入させていただき、
約2年間お世話になった
ウギャルを卒業する事になりました。



{0E91A540-422B-4F34-9D9B-95DC39480106:01}





歌が好き特に演歌歌謡が好きという想いから
ウギャルのメンバーとしてお誘いいただいて
全国各地の港町イベント、漁業体験、
魚食普及活動、様々な貴重な取り組みに
参加させて頂きました。




{36DC0BBF-BE20-4D2D-9E7A-9AAB76DCA29A:01}




{91BEFE52-BC37-4031-AD51-6AA0B8ECBDD2:01}



{4B1AD4A1-ED47-4485-AEA4-A38AA04859B4:01}




{0ABB0A2C-4C98-4BEF-9863-7D1A7AE7CB9B:01}






リーダーlieさんをはじめ、
メンバーの皆さん、事務所の皆さん、
各地で出会った浜の皆さんや漁師さん、
漁業関係者の皆さんに
とても温かく接していただき
毎回の活動が人生勉強。



日本全国各地の港をまわり、
漁師さんや浜のお母さん、
水産業界の方々とのふれあいの中で
一緒にお酒を飲んで
肩を組んで歌う。
楽しくて、充実していて、
毎回の活動で得るものがたくさんありました。





{81361BB9-B1A4-4A27-849B-FFAFC231B8B9:01}




ウギャルに入った当初は、
1番新米で右も左もわからなくて
溶け込めるか不安でしたが、
メンバーのみんなは
まだ漁業体験をしたことがなく
ウギャルの経験が浅いおかゆに
一から教えてくれて、
温かく迎え入れてくれました。

みんなほんとに優しくて、
遠征とかでは一緒にいる時間が長いから
家族みたいに仲良しに。



{30FF71F5-AF7F-4B6A-A5B6-FAFE2EA8AFB4:01}



{79D67274-7EA6-4441-91FD-C98D06C6581A:01}




{E48CE34F-3E59-4F35-A8DA-142EEDA75B8A:01}




{1B0DF398-184A-4B6D-AB49-63114C42D3C6:01}



{0C29DCD8-3BA4-4E43-BAE6-F3BD8826707F:01}






私は昔から皆で何かをやる事が苦手で
協調性が無いので
LIVEの時も、よく一人で突っ走って
迷惑をかけた事も沢山ありました。


皆さんにいつも助けてもらいながら
支え合い、泣いたり笑ったり
ぶつかり合ったり。




ウギャルでは
自分の居場所を与えてもらい、
浜のみなさん、
漁業関係者のみなさん
メンバー、サポートして下さった
事務所の方々、LIVEで声援を下さった方々、
応援して下さる方のお陰で
活動する事ができていました。




{85B14987-6A6F-45AD-9B67-64D5C8EA0999:01}



{DCE05DF3-E289-4613-B2C4-FA25ED1AF5ED:01}



{9732E6B4-C2B5-44C9-A98E-08A5D7BD5B85:01}



{01248C59-C067-4E9B-BF64-7EBCD091985A:01}





気仙沼を皮切りに
色々な港町をまわらせて頂く中で、
今の日本の漁師さん達の現状、
漁業の現状、水産業界の現状を知り
想像とはるかに違う
厳しい現状にある事を身に染みて感じ、
魚食の大切さ、
命がけでお仕事をされている漁師さんへの
ありがたさを改めて感じました。



{F8828A64-9AF2-4818-8BC9-04743FB1D992:01}


{493F0A14-8B0A-4CA0-A2ED-2496AB2203BB:01}




{753C8FD3-4A8E-43A0-A751-713E163FF76D:01}






浜の皆さんの笑顔、
各地で見たもの、感じたもの、
それは自分自身にとって
人生においてかけがえの無い宝物です。




感謝してもしきれません。




貴重な体験、時間を
本当にありがとうございました!





{05E9E65C-A3B7-48CD-BE18-74CDB9B0E8BF:01}





これからは、一ファンとして
ウギャルの取組みを
応援していきたいです。



ウギャル活動で
出会った全てのみなさん、
lieさん、メンバーのみなさん、
事務所のみなさん
2年間、本当にありがとうございました。




今後は、ウギャルで学んだ事を活かし、
目標に向かって、
自分の信念からブレずに
自分の音楽活動に
専念していきたいと思います!



今後とも、
宜しくお願いしますm(_ _)m





{CBA4F885-9490-4406-96DF-E22EC1EEC7BC:01}




おかゆ