こんばんは☆


かなり久しぶりのお客さんと
ママさんに再会し、
ちょっぴり千鳥足のおかゆですw

(可愛こぶってるとかでは無く、
本気でお酒が弱いです。。)




今月、来月はプチ遠征!!




演歌歌手の方のスナックイベントに
ゲスト出演させて頂きます!



嬉しすぎる、、(;_;)(;_;)泣




一人でも多くの方と、
歌での出会いの輪を広げていけるよう
全力で頑張ります!!(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و 






タイトルに戻って、、



横浜にあるニューハーフクラブ、
「アドレナリン」さんに
お邪魔させて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1340066.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}



{EA68337C-AEAD-4647-8BA1-0E1403F7CB3B:01}





こちらのお店は、
元男性の方が女性に。
元女性の方が男性にという
正真正銘のニューハーフクラブ



とっても素敵なお店で、
お店の方も最っ高に優しくて
沢山歌を聴いて下さりました(;_;)♥︎




{2A7003E0-0A0C-4FD8-ABC3-4E3097E6718E:01}



女性はもっと女性らしく。
男性はもっと男性らしく。





干物女からなかなか
抜け出せないおかゆは
女として忘れかけていた事、
女性らしさを改めて気付かされました。





何より、皆さん本当に優しくて
お綺麗で、カッコ良くて。




ずっとキラキラしてた





オリジナルも褒めて頂けて、
本気で嬉しかったです(;_;)(;_;)♡


次にお邪魔させて頂いた時には、
もっと上手く歌えるよう
これからも日々練習します!




アドレナリンの皆さんと♡♡



{A1F958DF-FCF4-47B9-9322-A2FFE4A0F7A7:01}




メイサママ&オーナー新井さんと



{5E32DD22-3C94-4A5E-8FA5-3DF9D3FAAD3A:01}





アドレナリンでは、
通称:ビーフシチューの美味しいゲイバー
と巷で噂になるくらいの、
あれ?ここは洋食屋さん?かと
思うほどの本格的な美味しさに
ビックリ!おったまげるですよ!!!



{216E3EBA-C49C-4A7E-9F51-92F96B148B5B:01}




パンは、元町で有名な
ポンパドールさんのもの





誰もがハッピーに、
エネルギーチャージ出来るお店、
「アドレナリン」へのアクセスはこちら▽


{2585A61C-2AC6-4ED5-9BA1-45C16CC4DD90:01}



横浜市中区相生町4-69-1
トーカン馬車道キャスティール202


☎︎0452638708







アドレナリンの皆さん!
貴重なお時間、楽しいひと時の中で
沢山のパワーを
本当にありがとうございました(;_;)♥︎




また、皆さんとお会い出来る日を
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡






7842名を目指して、現在592名☆



おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?