こんばんは!



{D2E1F920-B3B7-4E25-BEAF-0F4381D82C4C:01}




今回は急な遠征だったのですが、
沢山の方に温かくして頂いて
寒さも吹き飛ぶ位
ポカポカな気持ちで
仙台から帰ってきました。



ブログアップの許可を頂いた
3件のお店での出会いを
載せていきます




~おかゆ、国分町へゆく~


{3EFE2EF6-71F1-421D-BFA6-6B1561C499D9:01}




大通りはキラキラした
ネオンが広がっていて
とても賑やか!!



こちらの通り沿いは
キャバクラさんやBARが多かったので
一つ脇道に入ってみると
昔ながらのスナックが沢山ありました




抜群なネーミング!
「ふとっぱらますみ」さんにて!!



{40A9431E-A85D-444F-B14E-287EA2202C18:01}




お客さんもママさんも、
ギャグ線カナリ高め!!



何曲か歌わせて頂いて、
お客さんも18番を披露して下さり
演歌歌謡のオンパレード♬!!



ますみママが手料理を
ご馳走して下さりました(;_;)



写真を撮ろうとしたらお客さんから
「いいから食べなさい!」と
お叱り頂いてw
(行儀が悪くてすみません)



写真がこれだけなのですが、
煮物も本当に美味しかった(;_;)♥︎




{C11470E6-2092-4C6F-A745-0334011547CE:01}




ますみママと♡♡


{07D1D9F7-801A-47C7-AAF2-F4702AA41F28:01}



「もう、仙台の母ちゃんだね!
またこっちに来たら、
いつでも寄りなさい!!」と。


仙台に、母ちゃんが出来た(*^^*)!!!




スナック ふとっぱらますみ

{53CE28C3-826F-4CA0-A6ED-0939074C61DE:01}


仙台市青葉区国分町二丁目7-1
OH三番館ビル2F






こちらも、国分町にある
とあるお店にて☆



{3A142704-8090-4F52-9412-C3625A0DF48F:01}



お客さんにも、お店の方にも
本当に良くしてもらって
色々ご馳走になりました(;_;)☆



歌を聴いて頂いて、
皆さんから嬉しいお言葉や
熱いお話を沢山頂戴して
本当に嬉しかったです(;_;)!!



{27D9F655-F33D-429E-BF74-4AD711F51C4B:01}




また仙台に行った時は、
是非ともお邪魔させて頂けたら
嬉しいです!!♡






”美”と書いて”えむ”と読む。
素敵な名前の美さんにて♡




{39B782F0-4F72-45E3-9B36-175114112DC8:01}



{137B3A70-732B-4385-A917-B1F2F5124DB9:01}




お店の方とお客さんのキャラの濃さに
最初かなり圧倒されましたw


でも、皆さん熱い方ばかりで。



真剣に話や歌を聴いて下さり、
沢山リクエストをもらって
いっぱい歌う!!



楽しく、明るく、元気に!!!



本当に楽しい時間でした。






東北はウギャルの活動で岩手県釜石、
そしてみほ姉の地元、気仙沼に
お邪魔させて頂いて、
その時出会った皆さんに
大変お世話になり、
また行きたいとずっと思っていました




{1606D3EA-A6CB-4EDD-80BD-953E7FFACAE7:01}




{C5E8E79B-D10A-4A04-A650-BB6321A040A9:01}




{86C72168-E9C2-4C06-867E-1C09270A49A6:01}




{A1FD0A74-2ADF-4EFD-8E04-197A37C7CCFB:01}




気仙沼、釜石にも、
またいつか行きたいです!!






国分町で出会った皆さん。
温かい時間、お気持ち、

そして沢山の笑顔を
本当にありがとうございました!!




東北の熱い方と沢山出会って、
この地が大好きになりました。


もっともっと成長して、
またいつか、絶対行きたいです!!




{A12D03CF-1662-41B4-8743-B0439A6FD482:01}






帰りの仙台駅。




{C1E03008-293A-4031-B0FD-CB2EDBA640E5:01}




この地の皆さんの心を映すかのような
綺麗な綺麗な空だった。


初めての地で、
あったかい方々に出逢えて
本当に良かった。。

仙台に行けてよかった。



皆さんから頂いた
太陽のような笑顔を
忘れません。



心から、感謝です。
ありがとうございました(;_;){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/340570.gif}



{681C0598-767C-4C5C-926E-07B5C7FDBC9F:01}





7842名を目指して、現在578名☆



おかゆワールド全開!

▷▷おかゆFacebook
友達何人できるかな?