こんにちは☆


{DC0B871E-8E93-469B-BFDC-D1722F7C0327:01}



9月に入りました!!



ここ数日肌寒く感じ
すっかり秋めいてきたな~
と思っていたのも束の間、
なんだこの暑さ。。



体調管理気をつけなきゃ





いつもコメント、いいね、ペタ
FacebookやTwitter、instagramからも
ありがとうございます


読者様も気付いたら
100超えてた(;_;)♡嬉
(いつも夜中に更新してスミマセン)


これからも、ブログと共に
自分自身も
成長していけたらと思います!


お手柔らかにお願いしますm(_ _)m笑








またもや長文に
なってしまいました


*コメント返信*




>>Doセラピストさん
いつも温かいコメント
ありがとうございます(#^.^#)☆
野菜中心の生活、良いですね
おかゆも野菜大好きです♪♪
久しぶりの札幌、かなり
リフレッシュ出来ました*\(^o^)/*♡
今年の夏の恋の相手はギターですw
マリコという名前を付けたのですが、
性別は女性なので恋人ではなく
友達どまりという
面白くもなんともないオチです。。w
ドラムされていたんですね!!
是非とも今度セッションお願いします!




>>風さん
風さん気管支炎治ったんですね
良かったです(;_;)
病み上がりは体調崩しやすいので
安静にしてください( ॉ ۀ ॉ )
スナック回りは
すぐチューニングが狂うので
毎回ヒヤヒヤです(>_<)
特に2弦が不安定になりやすいです
絆の字の意味、
すごく深くてジーンとしました。
おかゆも、たくさんの絆を
結んでいけるように
沢山の糸を出せるようになりたいです!
活動するときには全力で!
休む時は完全オフにします!!
故郷で感じること思うこと、
たくさんありました。
関東に戻って、
こっちでまた流しをしながら
技術、歌唱力、パフォーマンス力を
どんどん磨いていきたいと思います
そして茨城でもまた歌いたいです




>>パパちん(愛と義のパパ)さん
こちらこそ、
いつもありがとうございます(*^^*)☆
千葉も都会じゃないですか!!
パパちんさんの選曲、
参考にさせて頂いてます(o^^o)
香西かおりさんの秋田ポンポン節、
おかゆも聴いてました




>>バンマス蔵元さん
Facebookからも
ありがとうございます




>>りゅうさん
いつもTwitterからも
ありがとうございます(;_;)♡
上田正樹さんの悲しい色やね
私も好きです☆
私の演歌歌謡に対する想いで
表現してみたいと思って下さった事、
とても光栄に想います。
「日本一の流し」そして7842の
目標達成に向けて、
歌とギターのクオリティを
もっと高めていきたいです
津軽海峡冬景色は、
CDを購入されたのでしょうか?
「流レポ」良いですね!!
今度使わせて下さい(≧∇≦)✌︎
中村雅俊さんの恋人も濡れる街角は
色んな思い出が浮かびます。。
今度ギターチャレンジしたいです
鈴鹿サーキットの記事、
喜んでもらえて私もとても嬉しいです!
また鈴鹿に行きたいです☆
花咲蟹、食べられませんでした(;_;)
でも、だるまのジンギスカンを
モリモリ食べてパワー全開です
500名カウント
ありがとうございます
おかゆ応援団メンバーに立候補!
嬉しすぎます!!!!
おかゆブログ支部応援団←(今勝手に作りましたw)
宜しくお願いします
お誕生日に、おかゆのブログに
読者登録して下さったんですね
いつも熱い
応援電波、ありがとうございます




>>ぽんたさん
東北のスナックは回った事がないので、
いつか東北流しの旅したいです
ぽんたさん青森の方なのでしょうか?
青森、行ったことないんです
いつか行ってみたいなあ~☆
津軽じょんから節、
歌いたくなりました




>>chankou300さん
いつもFacebookからも
ありがとうございます
冷房は喉が痛くなるので
かなり強敵です
蒲田のさっちゃんママとの出逢いは
良い意味で、すごく衝撃的でした!
とても素敵な出逢いでした。
海や夏の歌、今年はあまり
歌ってないような、、。
chankouさんは、
歌謡曲だとどんな曲が好きですか?
横浜の花火がバルコニーから見えるなんて!ステキ
ススキノで、一晩で5件!!
へべれけになりました??w
すすきののスナックも、
温かい人ばかりですよね☆
500名カウントしてくださり
ありがとうございます!
あと7340人!
必ず達成します!!!!




>>ふくちゃんさん
応援電波、しっかり受け取りました
一度お会いした事があるかのような
的確なお言葉ばかりで
心に刺さります(;_;)☆
サイレントマジョリティーのお客さん、
結構います
出会った全ての方に感謝の意を持ち、
その想いを胸に
進んでいきたいと思います‼︎




>>学芸大学スナック愛さん
ブログ見て下さり
ありがとうございます!!
その節は、貴重なお時間を
本当にありがとうございました
またいつか、お邪魔させて頂けたら
嬉しいです




>>kamiっちさん
ありがとうございます
がんばります♫!




>>夕凪さん
Facebookからも
ありがとうございます‼︎
お気遣い嬉しいです
夜行バスのセキュリティー
かなりヒヤヒヤしました
行きはスムーズに行けたんですが、
帰りのバスで
「これ、中身ギターですか?」と聞かれて
「いいえ!エアーです!!」と
意味の分からない返事をしましたww
札幌流しは雨からのスタートでしたが、
晴れて無事に回る事が出来ました
ペルセウス座流星は
観られませんでした。。泣




>>牛山馬男さん
お気遣いありがとうございます
今週はまた暑さが戻るそうです
牛山さんも、
体調などお気を付けてです
今度茨城で流しの時は
是非とも宜しくお願い致します




>>あんじさん
あんじさん!
ブログに載せて下さり
ありがとうございます
あんじさんの記事、
シェアさせて頂いても良いでしょうか?
四日市におられた時があったのを知り
びっくりしました
ジンギスカンは絶対だるま派です!!
お酒はおこちゃまなおかゆは
ジンジャエールと一緒に頂きましたw
「なんまら」はこっちでいう
「めっちゃ」の最大みたいな感じで
なまらに更に力が入って
「なんまら」になります
あんじさん。北空港歌いましょう!
今度お会いしたときは、
北空港お相手お願いします
あんじさん、鶴見住んでたんですね!!
鶴見中央4丁目あたりがピンクでしたw
アコギガンガン素敵です☆
YAMAHAのPX-1で
たまに弾いているんですが、
歌謡ポップスの曲などは
こちらの方が音にパンチがあって
あやうく浮気しそうになりました




>>sea-zooさん
わ!!!店長!!!
お久しぶりです
お元気ですか??
応援めっちゃ嬉しいです
6月に土浦と水戸を回ったんですが、
また茨城回りたいと思います!




>>蘇れ猛虎魂さん
イントネーション
あるあるですよね!☆w
阪神の黄色いダルマボード!!
格好良すぎます




>>はしやんさん
ありがとうございます
楽しんで挑めました
四日市最高でした




>>TAKENOBUさん
さんとのママさんからの
メッセージ、一生の宝物デス。
ママさんの笑顔が忘れられません。
すっぴんお恥ずかしいです
化粧した方が年相応に
見えるかなと思っていたのですが
すっぴんの方がそう見えますか
地元は札幌です!
といっても中心部ではないですが。。w
小樽、札幌行かれたんですね
札幌だとだるまの
ジンギスカンがオススメです☆
東林間、お近くだったんですか!!
中央林間もいつか回りたいです☆
(中央林間は
スナック何件くらいあるんだろう。。)




>>くまプゥさん
出会い=出愛
好きな言葉の一つです☆
座右の銘は、やっぱり
「七転び八起き幸せに」です
応援有り難うございます
一体全体ムエタイ少女時代的に
↑吹きましたw
初の新宿で流しでした
わわわわ!!!
バズーカ見て下さったんですね!!
ありがとうございます
昔の写真がいっぱいで
かなりお恥ずかしいです。。




>>(ウソベロ)さん
三重県、たくさんの人の
温かさにふれ
ハートフルな4日間でした
instaからも、
いつもありがとうございます☆‼︎




>>JOEDAMさん
お気遣いありがとうございます
YouTubeに、
四日市のスナックで歌ったものが
UPされていました
もし良ければ観て頂けたら嬉しいです




>>nashiさん
いつも熱いコメント
ありがとうございます
平成と昭和の架け橋になれるよう、
これからも日々
勉強していきます。
今後とも宜しくお願いします
継続こそ力なり!私もこの言葉を胸に、
目標に向かって前進します!!




>>北條洋平さん
ギター購入されたんですね!
なんだかおかゆも
ワクワクしてきました
カナダからの手紙、良いですね~☆
ハモりつられないように
気を付けます!w
ギターバージョンでカナダからの手紙
新鮮で良いと思います
是非今度デュエットお願いします
Twitterからも
応援リプありがとうございました




>>SEIGYOさん
初めまして!
コメントありがとうございます
関西も、いつか行きたいです!!
宜しくお願いします♫




>>ゴーヤさん
コメントありがとうございます
四日市、最高な思い出で
いっぱいです!
歌もギターももっと勉強して、
次に行くときは
もっと成長した自分を見せられるよう
頑張ります




>>おかゆちゃんらびゅさん
応援ありがとうございます!
またゼッタイ絶対四日市行きます!!
四日市の皆さんとの出愛に感謝です




>>かずくんさん
おかゆもお酒かなり弱いのと、
酔っぱらうと演歌を大声で歌いだす
酔い癖があるので(トラウマです)
普段はあまり飲みません。。w
ブログ寝落ちしてしまいました
休められる時にちゃんと
身体休めていきたいと思います




>>まりまりママさん
ママさん!!
ほんとにほんとに、
その節は大変お世話になりました
パワーアップした姿を見せられるように
練習に励みます!!
第二の実家。。
嬉しすぎますです
四日市最高!
前川ファミリー最高です!!




>>吉崎・赤いデミオさん
恐縮デス
浴衣で流し、いつもと違った
気合いが入りました☆
また来年の夏も、
浴衣で流しやりたいです!




>>田舎育ちの湘南おやじさん
こちらこそ、
コメントありがとうございます!
また是非ブログ遊びにきてください☆




>>カウボーイさん
コメントありがとうございます
余市町に滞在されているんですね!
小さい頃、家族で海水浴をしに
積丹に行った記憶が蘇り、
懐かしい気持ちになりました
良かったらまたブログ遊びに来て下さい




>>からすやさん
コメントありがとうございます!
良かったらまた
ブログ遊びにきてください☆




>>ハマのジョニーさん
札幌の情報が昔のまま止まっていたので
ロビンソンがなくなったのが
ついこないだのように
感じてしまいましたw
1日目は完全に大雨でした




>>Mr.Boonさん
ただいまです☆
あ、もう帰って来てしまいました
札幌わや寒くてびっくりしました




>>やっちゃんさん
コメントありがとうございます
ゆっくり休めました
この日は多分爆睡してましたw




>>まとめさん
盛り上がりました




>>21ポイントさん
夏は恋の季節・・・
ひと夏の恋ともいいますよね。
今年は相棒のギターに恋をしましたw
といっても名前がマリコなので
性別は女性なのですが・・・w




>>makumapapaさん
本当に駆け足でした
思い出や出逢いもたくさんあって
今年の夏は充実感でいっぱいです
今週は暑い日が続くそうなので
気温の変化に備えて
体調管理を整えます☆




>>みかちゃん
太鼓やってるみいちゃん
見たかったなぁ
ギターは湿度や気温で弦がゆるんだり
切れちゃうんだけど、
気温、湿度関係なく
雨の日も雪の日も外を回ってるから
ギターにはいつも無理させちゃってる。。
だけど、切れるのはいつも
家にいるときだけなんだよね
外では切れた事ないから、
きっと耐えてるのかなぁ~って
張り替えながらジーンとしちゃった。
本当に、大切にしなきゃだね。




>>GOSHI WYNDさん
コメントありがとうございます!
良かったらまた
ぶろぐ遊びに来て下さい☆






長文失礼しました(/ _ ; )

9月も宜しくお願いします



{82F333A7-8D08-4852-A653-C5645CAED067:01}