連休はあっという間。。


昨日は近所で花火大会があったのですが、
あいにくの雨で
まともに見れませんでした…


一瞬ドーンと上がったのですが
雷と花火の競演で
なんともフシギな世界。







今週は、地方遠征です!
ワクワクドキドキhk.left*

どんな出逢いがあるかな?





{2300ECD9-6264-42F8-B232-A5789043BE21:01}





いつも温かいコメント
ありがとうございます(;_;)♡


一緒に何かを考えて下さったり、
色んな曲を教えて頂いたり、
ブログを通して繋がれていることを
とても嬉しく思いますハートすきすき!

応援電波に
いつも沢山のパワーを頂いています。

ブログやSNSで繋がっている方とも、
いつか一緒に歌いたいなぁkaraoke*


こんなおかゆですが、
これからも温かく
見守って頂けたら嬉しいですaya♡






▽コメント返し▽



ヨッシーさん
ありがとうございます☆
普段は飛び込みが多いので、
いつどこに行くかは気まぐれですだんご




風さん
いつもFacebook、Twitterからも
応援電波ありがとうございますayaハート
おじい様、ケーキ屋さんだったんですねsao☆
いつか日立のお店で一緒に歌える日を
楽しみにしていますkaraoke*
家でチューニングしてても
お店に着くと狂ってることが
しばしあるのは
やっぱり湿度や気温ですかね?くまアコギ




Doセラピストさん
こちらこそですラブハート
ちなみに、
ラマイ、私も大好きですカレー!!
スープカレーはやっぱりラマイですよね王様
歌を聴いて頂けて嬉しいですえぐえぐ。。。
イメージと違ったらスミマセンえーん
クオリティを高められるよう
勉強します腕。!
一昨日のSONGS、録画しました!
実は私も真梨子さんの思い出の一曲に
応募していたんですが
今回は落選してしまいましたえーん
ごめんね・・も歌われていて
感動しましたhk.left*
永久保存ですkaraoke*!




りゅうさん
Twitterからもいつも応援電波
ありがとうございます泣かないでd.heart*
ワインは甘~いやつしか
飲めないですお酒
おかゆサウスポーです!crml
気付いて下さって嬉しいですaya
ギターは右でやっています
発表会いかがでしたか?けろけろけろっぴ
浴衣姿で流し、、
一人で想像してました♡
流しっぽいですね!!
一回挑戦してみたいですお酒大好き棒人間ありがちなキラキラ




chankou300さん
いつもFacebookからも
応援電波ありがとうございますwomand.heart*
サラリーマンの方も、
日々お仕事大変だと思いますくま
演歌歌謡で、
少しでも癒しに繋がれれば嬉しいですkaraoke*
前よりも綺麗になっている!?驚き
勿体なきお言葉、、泣d.heart*
人生の先輩だなんて恐縮です泣かないであせ




(ウソベロ)さん
犬島行った事ないので
お邪魔したいです!♪
一日スナック作って下さい☆
そして突撃訪問させて下さいアコギw
お!
(ウソベロ)さんも
もしや相棒ファンですか?え゛!ハート
短冊なくて、自分で作りましたww




イケチャンさん
こちらこそ、
ありがとうございますハート
演歌歌謡好きの方に
興味を持って頂けて嬉しいですaya
ジェロさん存じております(Θ_Θ)
以前は自己啓発本を
よく読んでいましたが、
最近は言葉の勉強の為、
小説も読むようになりましたsao☆




ケンチャンさん
こちらこそですすきすき!
大阪にもいつか行ってみたいです月
オススメの街を教えて頂けたら
嬉しいですsei




あんじさん
たけさーん泣かないで!
先日は本当にありがとうございましたaya
追浜レポ遅くなってしまいすみませんくま
一昨日、ママさんが呼んで下さり
大森Cooにまたお邪魔させて頂きましたママ
1枚目の写真は大森の飲み屋街なので
気付いて頂けて嬉しいですayaありがちなキラキラ
福沢諭吉さんの心訓は、
家のトイレに飾ってますしゃがんだ
凄く好きな言葉ですほし
一発目の舟歌、
気に入って頂けて嬉しいです☆
ギター上手くなりたいですキティギター




嵐さん
こちらこそですsao☆
小泉今日子さんの
「あなたに会えてよかった」
私も好きです!sao☆
ブログから想いを感じて頂けるのは
すごく嬉しいです(Θ_Θ)
お魚詳しいのですねおさかな。
私も去年、
おさかな検定3級を取りました♪
ウギャルはみんな魚詳しいから
勉強になります感謝魚




経理コンサルタントKSさん
わわわ!えぐえぐ。。。
勿体なきお言葉
ありがとうございますえーんハート
名前入りのだるま
良いですね!!だるまさんがはーと
カラオケお好きなんですねkaraoke*
何歌われるのですか?ママ




おぐおぐさん
おぐおぐさーん!!ayaありがちなキラキラ
お元気ですか?
ブログ見て下さっていて嬉しいですえぐえぐ。。。
是非是非!!
また一緒にデュエットしましょう☆karaoke*
ママさんも、お客さんもお元気ですか?sei
東十条また絶対回ります!腕。
いつ行こうかな、、ラブ空想




康ちゃんのひとりごとさん
銀恋、たまにお店で
やらせて頂くのですが、
ミディアムテンポなのが
難しいです泣かないで
熱い応援メッセージ嬉しいですaya
ありがとうございますsao☆




一歩踏み出したバアバさん
こちらこそ、
ありがとうございますラブd.heart*
この日は、都築響一さんの
「天国は水割りの味がする」を
読んでいましたsao☆




smokeさん
Twitterからも、
いつもありがとうございます桜
こないだちょこっと
ツイキャス覗きました♡ありがちなキラキラ
smokeさん、本も出されているんですか?
多才すぎますえぐえぐ。。。
おかゆ、全然純情じゃないですwバッドばつ丸月




みいちゃん
みいちゃん、おかゆのこと
忘れないでいてくれて
ありがとう泣♡
お手紙大切にしてるよすきすき!
みいちゃん相棒ファンだったんだね!
花の里には流しはこないのかな?w酔っぱらいsayuアコギ♪
みいちゃんママさんからも
お祝いコメントあって
嬉しかったえぐえぐ。。。
宜しくお伝えくださいaya♡




松本哲堂さん
イトーヨーカドーさんのお寿司、
本格的でびっくりしました驚きありがちなキラキラ




まとめさん
良い作品はいつまでも
心に残りますよねパンダ透け




パパちん(愛と義のパパ)さん
パパちんさん50才だったんですねcrml
若く見られるって
素敵なことだと思いまするんるんありがちなキラキラ
カラオケ喫茶、良いですよね☆
おかゆも前に、
カラオケ喫茶でバイトしようか
真剣に悩んだ時があります。w
笑わないですよ~!くま
逆に、おかゆが
笑われてしまうかも、、(Θ_Θ)
小岩は冬に回ったのですが、
人情に溢れている方が多くて
温かい思い出が沢山ありますえーんd.heart*
なんで”おかゆ"なのかは、、
今度記事で書きます☆
(全く面白くもなんともない理由なので、
期待しないで下さいただすけただすけww)




JOEDAMさん
コメントありがとうございますaya
リンドバーグさんも出演されていました!
見過ごしてしまったのですね泣かないで
三鷹はまだ回ったことが無いですママギター
行ってみたいです!
オススメの街やお店、
教えて頂けたら嬉しいですすきすき!




超新星シュトラウスさん
コメントありがとうございますキュン
なめろう、最高ですよねseis.heart*
福井県庁のライトアップ、
めちゃめちゃ綺麗ですねカメラ




くまプゥさん
おかゆが歌う演歌歌謡をBGMに
百杯日本酒驚き!!w
そんな時はこの曲を選曲します
だんご「それでは聴いて下さい。
小林幸子さんのおもいで酒。」
くまプゥさん、
国分寺立川八王子方面なのですかママ
普段は飛び込みで行っているので
逆に、お店教えて頂けたら
おかゆが突撃訪問しますギター004!
(お店の方の許可が必要ですbeer!




愛さん
初めまして!
熱い応援嬉しいです泣ハート
ありがとうございますaya
ラブユー東京、いいですねwoman
愛さんはムード歌謡が
お好きなのでしょうか?
7842名の目標は、
母が昔良く言っていた
「七転び八起き幸せに」という言葉を
数字に置き換えて、
7842名の出会った皆さんとの
写真を目指しています。
私のブログの最初の記事に、
具体的なことが書いてあるので
良かったら見て頂けたら嬉しいです太陽




蘇れ猛虎魂さん
温かいお言葉ありがとうございます泣かないで!
応援嬉しいですd.heart*




北條洋平さん
南浦和にいらっしゃっていたんですねカクテル♡
埼玉方面も、また回りたいと思いますお酒大好き棒人間
北條さんの切なる思いがコメントから
ひしひしと伝わってきましたくまハート
お仕事頑張って下さい!
さいたまで是非一緒に歌いましょうるんるんkaraoke*




ふくちゃんさん
お心遣いに感謝ですえーん
いつも温かい応援電波
ありがとうございますえーんd.heart*
モフモフな優しさに包まれました←
ふくちゃんさんも、お身体お大事に、、。
いつか一緒に歌って頂けたら
嬉しいですママkaraoke*




ふとっちょさん
船橋にも、いつか行きたいです!ラブ
是非是非♪
一緒に歌いましょう(Θ_Θ)
オススメのお店を
教えて頂けたら嬉しいですaya空想




裸!夏☆一樹さん
はじめまして♪
こちらこそ、
ふざけた名前ですみません酔っぱらい
おかゆですw
南浦和でお店を出されていたんですか?sei
おかゆのブログで昔のことを
思い出してもらえて嬉しいですbeer!




しょうさん
コメントありがとうございます
覚えてて頂けて嬉しいです好き
ねもやよSカワ総選挙1位になって
本当に嬉しいですラブ
有言実行する姿に、
いつも勇気をもらっています腕。ありがちなキラキラ




学芸大学スナック愛さん
遅くなりスミマセンえーん
先日は、また呼んでくださり、
貴重なお時間本当に
ありがとうございましたaya
少し前の記事に愛さんでの写真を
アップさせて頂いたのですが、
ブログからはコピー出来なかったような気がします泣かないで
お写真、
どう渡したら良いでしょうかえーん




バンマスさん
ありがとうございますうっ・・
バンマスさんも、素敵な夜をすきすき!月
力強いコメント、心にささりました腕。
私は私の道を生きます!
インスタフォローしてくださって
嬉しいですありがちなキラキラ
ありがとうございますえぐえぐ。。。桜
ブログとはまた違うものも
色々載せているので
こちらも見て頂けたら嬉しいですaya




隠れファンさん
更新空いてしまってご心配おかけして
すみませんくま
いつも見て下さって嬉しいです泣かないでd.heart*
気にかけて下さる方がいることを
幸せに思います桜
いつかスナックでお会い出来たら
嬉しいですkaraoke*




にしさおちゃん
わああ!くま
にしさおちゃん久しぶりハート顔ハート!!
覚えていてくれて嬉しい泣かないで泣かないで
尊敬だなんて、、恐縮ですえーん
心のこもった応援メッセージ
本当にありがとう!ハート
こんなおかゆですが
これからも宜しくですaya♡




吉崎・赤いデミオさん
ありがとうございまするんるんhk.left*
是非、スナックでkaraoke*♪♪




ふみふみさん
ありがとうございます☆aya



ひろさん
コメントありがとうございます桜
覚えていて下さって嬉しいです!ハート





安住三郎さん
ありがとうございます太陽
またブログ遊びに来て下さい♡




マリオさん
いつもFacebookからも
ありがとですえーんd.heart*
ずっと応援して下さって
嬉しいデスえーん♡




→傷だらけの愚天使さん←
ありがとうございますaya
参拝行かれたんですねママ
夜は人が凄かったです
昼間は人多かったですかえっ。??
一昨日の写メは、
大森の飲食街ビルの方ですaya
Cooさんにお邪魔させて頂きました(Θ_Θ)ハート




こすさん
ありがとうございまするんるん
またブログ遊びに来て下さいaya




MIYOSHIさん
ありがとうございますwoman
素敵な一年になるよう、
これからも前向きに歩みますhk.left*




TAKENOBUさん
ありがとうございますaya
23才は、もっとグレードアップして
大人としての自覚と責任を持って
日々歩んでいきたいと思いますd.heart*
私も、たくさん考えて
純情の反対は大人なんじゃないかと
思いましたsao☆
一緒に考えてくださり
ありがとうございますありがちなキラキラえーん




keiboさん
ありがとうございますd.heart*
良い年にしますアコギ




ハマのジョニーさん
ありがとうございますaya
まさに、「22才の別れ」でした透けラジオ。




かに座星雲さん
ありがとうございます桜
かに座星雲さんも、
お身体お気を付けてですありがちなキラキラキティ




夢現境lさん
ありがとうございます♡
私も、コメントから
いつもパワー頂いていますパンダキラキラ




あみたんさん
ありがとうございますaya
またブログ遊びに来て下さい太陽




MANTEN No☆さん
ありがとうございますhk.left*
Happy頂きました好き




洋さん
ありがとうございますaya
23才は素敵な事の
連続の年にしたいですすきすき!




こんちゃんさん
ありがとうございます☆じーっ




ジジさん
真梨子さんの歌への姿勢に、
いつも沢山の刺激とパワーを受けますkaraoke*
本当に、尊敬です泣かないでd.heart*




チアチアさん
私もその番組見ました!sao☆
真梨子さん、ずっとずっと尊敬です。(Θ_Θ)




貴・友さん
紙に書いたら
気付いてもらえるかもですね!
今度やってみようかな、、sei
ブログに紹介記事書いて下さり
ありがとうございます☆桜




kouさん
東中野、思い出の場所なんですねさくら
ブログから懐かしさを感じて頂けて
嬉しいですaya
よかったらまた
ブログ遊びにきてください☆




ミツさん
黒髪だと老けちゃうんです泣かないで
髪色、暗い方がお好きですか?けろけろけろっぴ




無名人さん
ありがとうございますsayuアコギ♪
よかったらまたブログ遊びにきてください♪




ま~君さん
ありがとうございますえぐえぐ。。。
化粧落としたら
のっぺらぼうですただすけw




牛山馬男さん
クレールがある場所をご存知なんですね好き
懐かしく感じて頂けて
嬉しいですすきすき!
ありがとうございます好き




敬さん
応援ありがとうございますsei
今後とも宜しくお願いシマスハート




Albert,Chateletさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
良かったらまた
ブログ遊びにきてくださいwoman桜




KOHさん
素敵なアスキーアート
ありがとうございまするんるん




kamiっちさん
ありがとうございますaya!




シゲちゃんさん
素敵な曲をたくさん教えてくださって
ありがとうございますd.heart*
勉強させて頂きますkaraoke*
是非、スナックで
お会い出来たら嬉しいでするんるんkaraoke*




ナンシーさん
自分でyoutubeに
アップはしていないです泣かないで
でもどこかのお店で歌ったやつが
アップされているかもしれません(Θ_Θ)









コメント返し遅くなり
すみません(>_<)


皆さん、
いつもありがとうございます


明日からまた一週間、
ファイト一発です腕。!!


おかゆも頑張ります٩(*´︶`*)۶҉





{1DD6AEDA-A8C1-4251-9D22-8FB6F73CC9D4:01}