こんばんはペーさん月

今日はとある撮影でしたビデオありがちなキラキラ




メイク前の面。


{FD21EF35-9F48-4641-8D1C-38DD9713B0C6:01}



(マスクを取ったら
ニキビさんがこんにちは。涙)




また近くなったらお知らせしますお酒大好き棒人間
しばらくお待ち下さいいえろーさんあせ








さて、2つ前の記事で
ふと書かせて頂いた
純情について、

Facebookやブログで
沢山コメント頂けて嬉しかったです投げキッスd.heart*




不純や極悪非道などの回答もあって
癒されました横浜s.heart*w



一番多かったのが、"老獪"。

読めなくて検索しました検索アイコンGoogle




老獪、ろうかい、ロウカイ、、、




▽辞書引用
「老獪」は、十分な経験を積み、
さまざまな方法、手段に熟達していて、しかも悪賢いこと。




老獪って
言葉だけで聞くとちょっとコワイけど、、
意味を知ると

生きていく上で
必要な部分でもあるんじゃないかとか、
少し悪く考えると
大人=老獪とも言えることもあるなぁとか、、

深いですね。。sao☆



「純情、大人、老獪」


この3つの言葉で、
何を思うか。何を連想させるか。

頭の中で物語が渦巻く
蒸し暑い雨の日の
おかゆでした。だんご空想



{9F0BE32A-E76D-4A6E-8EE5-1150316959AD:01}




いつもコメントありがとうございますすきすき!hk.left*




もうすぐ7月だあ海。♡

早いなぁママ晴れ