今日のブログは、
先日お邪魔させて頂いた
学芸大学スナックあいさんと、
東中野のお店での
素敵な出逢いのお話{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/brainclip/3202384.gif}♡



{F01BCD6F-981F-4C87-A377-B39B9BF68664:01}





学芸大学を回ったとある日のこと。


色んな地域を回っていて、
この一帯はお店が沢山ある!とか
意外と少ないのかなとか
感じることが違うのですが、

学芸大学はその中でも
お店の数が多くて、
「一日じゃ回りきれない!」と思う程
沢山のお店がありましたくま月


ですがこの日は一日で回りきり、
今日はここで最後だと
訪ねたお店が、
スナックあいさんでしたカクテルありがちなキラキラ


{230D669E-455B-4D62-9016-70E2350D474B:01}



その際、
ママさん&お店の皆さん&お客さまが
快く入れて下さり、
その時大変良くして下さって

なんと後日ご連絡頂いて
またお邪魔させていただける事にえーん!


{A2B5D703-85F1-4695-B2A4-E3C958B004B6:01}

{F9BB2C17-91AA-4A7D-9B25-4741F1E22B4D:01}

{ECDE6C9A-08AD-4649-AD97-30E64ACA302D:01}


{9E73C1AE-5DB9-4BF8-ABF1-29B0FC3A4CB2:01}


初めて会うお客さまにも
良くして頂いて、
色々なお言葉も頂けて
沢山の事を学ばせて頂きました。

勉強中、修行中の身で、
至らない点がありましたら
申し訳ありません(:_;)


今後も
練習を重ねながら、
学んだことを糧に
一歩ずつ進んでいきたいと思いますkaraoke*


あいの皆さん、
貴重なお時間を
本当にありがとうございましたaya!!






東中野を回った日の事アコギ


東中野は、むかしむかし
柏木駅という名前だった事を
数年前にテレビで観て知りましたペーさん


そんな事を思い出しながら
東中野の夜の街をぐるぐるり。だるまさんがギター


2件のお店で聴いて頂き、
またしても素敵な出逢いがえーんhk.left*!



とあるお店のママさんとd.heart*


{05AFA8CB-1F5D-432E-86E4-A29445A568F3:01}


歌を聴いて下さり、話してる途中で
「あなた、A型で長女でしょ!」と
いきなり当てられてビックリ驚き!あせ

「なんで分かるんですか!?!?」と
聞くと
「話しててすぐ分かるわよ~」との事ハッ


ついこないだも連絡頂いて、
久々にママさんとお話出来て
嬉しかったですd.heart*d.heart*

色々気にかけてくださって
本当にありがとうございます泣かないでhk.left*





らんらんさんにてカクテル♪


{BEC04754-3459-4DCB-B282-4648ABC0E0EF:01}




お客さんもママさんも
めちゃめちゃホットで、
沢山歌わせて頂いて。

沢山の笑顔に励まされました。


{6C82DD3C-FE2C-4CED-89CF-3F6A5D54713A:01}



楽しすぎて
気付いたら終電ギリギリで
帰り際バタバタしてしまい
すみませんでした泣

温かいお時間、お気持ち
本当にありがとうございましたくまハートハート


またいつの日か、
お会い出来るのを
楽しみにしておりますayaありがちなキラキラ




7842名を目指して、現在283名☆