昨日BSスカパーさんで生放送の
BAZOOKA!!!
「Song for you~ヤンチャな女のノド自慢~」に出演させて頂きました



{1EC24CD8-E073-4577-883A-FF1EF11D5FD6:01}




人生に影響を与えた人に
歌を捧げる企画という事で、
ヤンチャな過去を振り返りながら
おかゆは歌手を
目指すきっかけになった母へ
手紙を読ませて頂き、
母との思い出の曲を
歌わせて頂きました。




自分の出番が来るまでは
ドキドキでしたが、
始まってからは肩の力を抜いて
自分の想いを伝えることに集中して
ステージへ。




あの空の向こうまで届くよう、
心を込めて、

母がいつもスナックで歌ってくれた
美空ひばりさんの愛燦燦を
歌わせて頂きました。




手紙を読んで
歌い終わった後、

番組MCの
小籔さん、眞木さん、エリイさんから
温かいお言葉をかけて頂いて
胸が熱くなりました





そして、最後に
眞木蔵人さんから眞木賞、
エリイさんからエリイ賞の発表!



エリイさんに
名前を呼んで頂き、
エリイ賞を頂きました!!




エリイさんから、
「過去に辛いことがあっても、
今こうして前向きに、夢に向かって
頑張っている姿に感動しました。」との
お言葉を頂き、感極まって思わず
泣きそうに、、。
素敵な賞を、有難うございました!!




賞品は、
おかゆの大好きなエナジードリンク、
レッドブル100本{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1340066.gif}
美味しく頂きます





今回、番組に出演させて頂いて
出演者の皆さんから
温かいお言葉を頂いて、
そして素晴らしい賞まで頂けたことを
大変光栄に思います。





関係者の皆様、
共演者の皆様、
携わって頂いた皆様、
テレビを観て下さった皆様に
心から感謝です。


本当に、
有難うございました(;_;)



{05B3F00F-19AF-4FCE-9EC4-ECB9805D4ADA:01}





過去があるから今がある。
夢があるから強く生きられる。



この日の事を胸に刻んで、
これからも夢に向かって
一歩一歩、歩んでいきます。




歌は心。心を鍛えます。


{0D6538F4-85C7-4BD7-AFFC-F176D70576E4:01}