こんにちは太陽


image.jpeg



いつもFacebookやブログから
コメントありがとうございますaya♡



☆コメント返し☆


りゅうさん
読者登録ありがとうございますキュン!
いつも応援嬉しいですえーん
今後とも、宜しくお願い致しますd.heart*
Sax吹かれるんですねsaxG
旅行いいですねseiハート
おかゆは旅行
最近全然行ってないですキティ



chankou300さん
いつもありがとうございますくまhk.left*
スナック回りを始めてから、
3ヶ月が経ちました桜
私も最初は正直手探りでしたが、
3ヶ月で沢山の素敵な出会いがあり、
とても幸せですs.heart*
これからも、自分を信じて前向きに、
素敵な出会いを求めて
進んでいきたいと思います好き
サーフィン素敵ですサーフィンるんるん



風さん
いつもありがとうございますうっ・・ハート
スリーフィンガー、
チョーキングまでは
まだまだ長い道のりです泣
クラシックギターなので、
アルペジオのパターンを増やして
"聴かせる"伴奏を付けられるように
なりたいと思っています♡ありがちなキラキラ
団長えぐえぐ。。。えぐえぐ。。。
ご心配おかけしてすみませんえーん
お料理教室も参加されるんですねくまごはん
何作ったのか気になりますsei



Dreamさん
はじめましてくま
コメントありがとうございます好き
錦糸町よく行かれるんですねほし
良かったらまたブログ遊びに来て下さいsao☆!



ハミングバード☆カズさん
コメントありがとうございますayaハート
昔でいう「流し」ですアコギ
でもまだギターも歌も勉強中の身で、
昔の流しさんのように
お客さんからのリクエストをなんでも
♫ポロロン・・とは
いかないので、、キティ
日々歌もギターも勉強して、
リクエストにも柔軟に応えられるように
なりたいと思っていますありがちなキラキラ



ヨックンさん
応援ありがとうございますえーんd.heart*
わあ~!
テレビに何度か出られたんですね驚きありがちなキラキラ
優しいお言葉ありがとうございますえーん桜



嵐さん
小柳ルミ子さんの
「ひとり囃子」
youtubeで拝見させて頂きましたkaraoke*
どこかで聴いたことがある、、と思ったら、
スナックのお客さんが歌っていたのを
思い出しましたラブ空想
小柳ルミ子さんの大人っぽい歌声が大好きですs.heart*



ウルケーさん
嬉しいコメント
ありがとうございます泣かないでd.heart*
日本の情緒が描かれている歌を、
大切に歌わせて頂きたいです桜



シンガーソング元トラッカー北都の平八さん
コメントありがとうございます太陽
珍しいと良く言われます泣かないで
演歌だけではなく、
昭和歌謡も大好きですラブ!



Doセラピストさん
ありがとうございますくまs.heart*
嬉しいデス泣かないでhk.left*
ご心配おかけしてすみません泣
応援してくれている方が
いることを、本当に幸せに思いますえーん
これからは素直な気持ちで
恐れずに発信していきたいと思います桜



smokeさん
地道にコツコツ、
日々の出会いを大切に
取り組んでいきたいです桜
いつもTwitter、Facebookからも
ありがとうございます泣かないでハート
大井町の師匠、
めっちゃイケイケでしたw横浜
夢、、恐縮ですえぐえぐ。。。
その時は、おかゆ歌うので
ギターお願いしますsayuアコギ♪!w



TAKENOBUさん
コメントありがとうございますありがちなキラキラパンダ
いつも回る時は
自分でその日のエリアを調べて、
スナックが多いポイントを絞って
そのエリアを回っていますアコギ
ニコニコ超会議驚き
どんな会議するのか気になりますcrml
スナックに想いがあり回っているので
場所がスナックで、
お店の方が大丈夫であれば
是非歌わせて頂けたら嬉しいですaya



金魚のおじさんさん
いつも温かいコメント
ありがとうございます泣かないでd.heart*
お気遣い嬉しいですくま



おぐおぐさん
ありがとうございますえーんありがちなキラキラ
これからは、恐れずに
素直な気持ちで書いていきます月
ご心配おかけしてすみませんうっ・・



まりっぽさん
温かいコメント
ありがとうございます泣かないでハート
応援して下さる方が
居て下さるおかげで
今の活動があり、
支えて頂いているので
本当に自分は幸せ者だなと
感じますくま桜
何も考えない時間、、
まだその余裕は無いのですが、
休みの日はもう少し肩の力を抜いて
過ごしたいと思いますえーんありがちなキラキラ



あみたんさん
コメントありがとうございますaya!
りんごから漏れてた歌、
私かもしれません、、karaoke*w
またブログ遊びに来て下さいsei



蘇れ猛虎魂さん
嬉しいコメント
ありがとうございます好き!
自分を信じて進んでいけたらいいなと
思います桜
今後とも宜しくお願いしますayaハート
タイガースの応援をされているんですねtolucky*01



ジジさん
わああ恐縮です泣かないで
凄く嬉しいですラブありがちなキラキラ
今後とも宜しくお願い致します♪



(ウソべロ)さん
コメントありがとうございますcrml
たまにナチュラルメイクですaya
熊本なのかは分からないのですが、
九州の方だと聞いたので
もしかしたらそうかもしれないですsei
木8大好きで、毎回録画してますsao☆TV
いつか生で観たいです歌謡ショーハート



→傷だらけの愚天使←さん
情報ありがとうございます好き
大森は、昭和の香りが
まだまだ残っていて
私にとっては新しく、
すごく素敵な世界に感じましたbeer!



パパちん(愛と義のパパ)さん
ほんとですか!?ハート顔
よろしくです☆
その時は、オレンジジュースで
乾杯しましょうスマイリー腕。w



かどさん
興味を持って頂けて嬉しいですくま!
スナックに想いがあって
スナックを回っているので、
ストリートシンガーではないんです泣かないで
読者登録ありがとうございますハート
今後とも宜しくお願いシマスキュンd.heart*



四国のイリさん
コメントありがとうございますhk.left*
四国も是非行ってみたいですだるまさんがアコギ



りっぽさん
おかゆも休日そんな感じです桜w
ブログ読むのが楽しいって
言ってもらえて
めっっちゃ嬉しいデス泣かないでs.heart*!
久しぶりのデコ写メに
気付いて下さったって事は、、
もしかして、CROOZの時から
見て下さっている方でしょうか驚き♡!?






皆さまいつも温かいコメント
ありがとうございますえーんハート


昨日は雨でかなり苦戦しましたが、
今日はお天気が良いので
前から回ろうと思っていた
スナックの宝庫エリアに
回る予定ですアコギ!



image.jpeg


おかゆ