先週水曜、木曜日のレポです[みんな:01][みんな:02]





水曜日は、
足立区綾瀬を回り、
1件のお店で
聴いて頂くことが出来ました[みんな:03][みんな:04]



photo:01






お店の方もお客さんも
とても優しくて、
色々お話も聞かせて下さり
勉強になりました[みんな:05][みんな:06]




北海道出身と話したら、
ママさんが”こまい”(氷下魚)を
焼いて下さりました[みんな:07][みんな:08]



photo:03






食べやすいように
骨も取ってくれたの[みんな:09]
久しぶりにこまい食べました[みんな:10]



ご馳走様でした[みんな:11][みんな:12]



photo:02





スナックえっちゃんち

足立区綾瀬1丁目33-1
03-3603-8825



優しいママさん&お姉さんが
明るく仲良く
元気に切り盛りする
楽しいお店です[みんな:13][みんな:14]







木曜日は、
錦糸町を回りました[みんな:15][みんな:16]



この日は、
あいにくの大雨[みんな:17]



photo:04







お天気悪い中、
2件のお店が
歌わせて下さりました[みんな:18][みんな:19]






1件目は、
”さぼてん”にて[みんな:20]


photo:05




photo:06






お客さんもママさんも
快くお店に入れて下さって、
1曲聴いて下さり、
熱い応援頂けて
嬉しかったです[みんな:21][みんな:22]



お客さんが、
行きつけの
五反田のスナックのママさんに
その場で電話して下さり、
今度そちらのお店でも
歌わせて頂けることに[みんな:25][みんな:26]



嬉しすぎる[みんな:25][みんな:26]




さぼてん

photo:07



〒130-0022
墨田区江東橋2-6-5
アイエスビル4F



優しいママさん
&チーママさん、
熱いお客さんが集まる
素敵なお店です[みんな:27][みんな:28]







2件目のお店にて♬



お店のお姉さんと[みんな:29]

photo:08




ママさんは
写真NGだったんですが、

「これもご縁だから♡」って
優しいお言葉、応援
嬉しかったです[みんな:30][みんな:31]







綾瀬えっちゃんちの皆さん、
錦糸町の皆さん、

快くお店に入れて下さり、
貴重な時間の中で
歌を聴いて下さり、

温かい応援やお気持ち
本当にありがとうございました[みんな:32][みんな:33]





出愛を大切に、、[みんな:34][みんな:35]



今日も元気に( ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و
みんな:36

!!







7842枚を目指して、現在161枚☆





iPhoneからの投稿