おかゆのブログを
読んで下さる方、
いつもありがとうございますayaキラキラ!


お返事遅くなってしまいましたえーん

コメントまとめて
返して行きます(Θ_Θ)




学芸大学 スナック愛さん▽
美奈さんs.heart*!
先日は、有り難うございました泣かないでありがちなキラキラ
わああ!!
また呼んで頂けるなんて
嬉しすぎますえぐえぐ。。。d.heart*
当日は、17時位までに
ご連絡頂けましたら助かりますえーんありがちなキラキラ
何卒宜しくお願い致しますaya!



Mori Masaoさん▽
コメントありがとうございますくま
23才まで東十条近辺に
お住まいだったんですね☆
板橋も、近いうち行きたいと思います走る
応援ありがとうございますえーんハート



風さん▽
先日の桜まつり、
お会い出来て嬉しかったですくま!
いつもFacebook、Twitterからも
エール有り難うございます泣かないでd.heart*
いつか茨城で歌う時は
是非宜しくお願いしますaya♡
お仕事頑張ってくださいありがちなキラキラ



chankou300さん▽
いつもFacebookからも
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]
おかゆ、前より表情良くなってますか?
自分では分からなかったので、
なんだか凄く嬉しいです[みんな:04][みんな:05]
Googleマップ、
イベントだったんですね[みんな:06]モンスターボール
知らなくて、ビックリしましたピカチュウ



smokeさん▽
いつもTwitterからも
ありがとうございますえぐえぐ。。。!!
船橋も是非回りたいですマイクほし
smokeさんオススメのスナック
良かったら教えて下さいaya



おぐおぐさん▽
ママさんに伝えて下さり
ありがとうございましたくまありがちなキラキラ
また一緒に歌える日を、
楽しみにしていますaya♡



ゆりかさん▽
コメント
ありがとうございます泣かないで!
先日は本当に
有り難うございましたえーんs.heart*
またゆりかさん&葉子ママさんに
お会いしたいですsao☆



benさん▽
コメントありがとうございますd.heart*
新宿はまだ回ってないんですが、
新宿でも歌いたいですsayuアコギ♪



スナック『葉♪』の葉子ママさん▽
葉子ママさん、
コメントありがとうございますラブ!
先日は突然の訪問にも関わらず、
歌わせて下さり、
本当に有り難うございましたくまd.heart*
またお会い出来るのを
楽しみにしていますハート
(それまでにギターもっと
出来るように練習頑張りますあせあせ。!)



まとめさん▽
今後もレポート
アップしていきますので、
良かったらまた
ブログ遊びに来て下さい感謝hk.left*



嵐さん▽
コメント
ありがとうございます太陽
女の"流し”ですアコギ
珍しいとよく驚かれますだるまさんが



Doセラピストさん▽
コメントありがとうございますs.heart*
応援ありがとうございます泣かないで!
今後とも、宜しくお願いします桜
youtubeは載せていないので、
その方は私と別人ですくま



ベンガルさん▽
コメントありがとうございますwoman
押上の母ちゃんとの出会いは、
一生忘れない大切な思い出ですhk.left*



sh!geさん▽
平井の他のお店も、
また是非回りたいですすきすき!
オススメのお店ありましたら
教えて頂けると嬉しいです太陽



ウソペロさん▽
instaやFacebookからも、
いつもありがとうございます泣かないでd.heart*
今後とも、
宜しくお願いしますaya



金魚のおじさんさん▽
7842とは、
母からもらった
「七転び八起き幸せに」
という言葉を数字に置き換え、
出会った方との
7842枚の笑顔の写真を
目指していますはい、チーズ!hk.left*



Yasuzoさん▽
嬉しいコメント
有り難うございます泣かないで!
良かったらまたブログ
遊びに来て下さいaya






皆さん温かいコメント
ありがとうございますえーんd.heart*
夢に向かって
コツコツ、前向きに。sayuアコギ♪ありがちなキラキラ

演歌歌謡に魂を込めて。
いざ炎!!


image.jpeg