先週木曜、金曜のレポですsei



木曜日は
荻窪、阿佐ヶ谷を回り
阿佐ヶ谷の2件のお店で
聴いて頂きましたsayuアコギ♪ハート



1件目は、
歌謡スナック四季にてワイン



photo:01





お店には沢山の演歌歌手の方の
ポスターが壁一面に貼られていて、
お客さんも演歌好きな方が
多く来られるそうで、

マスターから

「若い子で演歌が好きだなんて
珍しいから、
最初入って来たときお店間違えて
入って来ちゃったのかと思ったよ~!」

と驚かれましたえぐえぐ。。。


お客さんもマスターも
真剣に聴いて下さり、
リクエストも沢山頂けて
嬉しかったです泣かないでd.heart*


photo:02





歌謡スナック四季

photo:03



杉並区阿佐ヶ谷北2-13-16
マスキビル3F
03-3339-3110


photo:04



マスターの小川さんは
日本作詩家協会の会員で、
演歌の指導もされるそう♫
演歌が大好きなお客さんが集まる
楽しいお店ですギターハート





2件目は、中国のママさんのお店、
カラオケスナック愛にて太陽


photo:05




弾き語り聴いて下さり、
ママさん、お客さんから
応援頂けて嬉しかったです泣かないでhk.left*


終電がギリギリで
帰りがバタバタになってしまい
すみません泣




カラオケスナック愛

photo:06



杉並区阿佐ヶ谷北2-2-7
喜楽ビル202

キャッチフレーズは
"楽しく歌って毎日元気”

明るく元気なママさんと、
面白いお客さんが集まる
楽しいお店ですsao☆!






金曜日は、学芸大学を回り、
1件のお店で歌わせて頂ける事に泣かないで!

photo:07



歌を聴いて頂いた後、
お客さん&お店の方お話タイムカクテル

皆さんから
アドバイスや応援の言葉頂けて
嬉しかったですくまd.heart*


するとお店の方が

「おかゆちゃんのこと
早速ブログに載せたよー!」

とその場でお店のブログに
載せて下さりましたえーん!!


学芸大学スナック愛



ママさんから、
帰りに「これお土産よs.heart*
って釜揚げうどんを頂きましたえーん♡

photo:08



美味しく頂きます泣かないで!
お気遣い有難う御座いますえーんd.heart*



スナック愛

photo:09



目黒区鷹番3丁目6番16号
豊ビル3F
03-3792-2668

photo:10



優しいママさん&
スタッフのお姉さん、
歌が好きなお客さんが集まる
素敵なお店ですハート!!

カラオケの採点で
豪華なプレゼントも
貰えちゃうそうsao☆s.heart*





阿佐ヶ谷
四季の皆さん、
愛の皆さん

学芸大学
愛の皆さん

突然の訪問だったのにも関わらず
快く迎え入れて下さって
歌を聴いて下さり、
温かい応援やお気持ち
本当にありがとうございましたくまありがちなキラキラ


またお邪魔させて頂けたら
嬉しいですうっ・・アコギハート




7842枚目指して、現在153枚☆