先週火曜日、
りんごのお客さんの紹介で
お向かいの志ん作さんにお邪魔させて頂きましたギターありがちなキラキラ

途中からりんごで一緒だった
先生も来て下さって、
一緒に歌って下さいました♡

左の女性のお客さんは、
岩手出身の方で、ウギャルの活動にも
温かい応援のお言葉頂けて嬉しかったですえーんs.heart*

image.jpeg


釜石に、伊藤艶子さんという有名な
芸者さんがいるそうなのですが、
なんと85才で現役驚き!

三味線で歌う艶子さん、
いつかお会いしたいですくま♡




水曜日は、またまたりんごの
お客さん、石川さんの紹介で
千葉県行徳へだるまさんが!


都内意外のスナックを回るのは
初めてだからワクワク[みんな:02]


石川さんのお姉さんが
お店の大ママさんという事で、
入った瞬間から
とても温かく迎え入れて
下さり嬉しかったです(;_;)[みんな:02]



皆さんと♡


photo:01



photo:05



photo:03



photo:04






ママさん&大ママさん[みんな:03]


photo:06




親子でママさん[みんな:04][みんな:05]
お二人とも写真よりずっと
お綺麗で、
めちゃくちゃ優しかったです[みんな:06][みんな:07]





お客さんが、
チラシを貼って下さりました[みんな:08]

photo:07






優しすぎる(;_;)[みんな:09]



ももの皆さん♡
石川さん☆
温かく迎え入れて下さり、
熱い応援本当に
ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]



また是非お邪魔させて頂けたら
嬉しいです(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)[みんな:12]





スナックもも

photo:08




〒272-0133
千葉県行徳駅前3-7-12
047-397-4201



歌が好きなお客さん、
優しくて美人な
大ママさんとママさんが
温かく迎えてくださる
老舗の素敵なお店です[みんな:14][みんな:15]
みんな:13







今日も元気に( ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و [みんな:13]



7842枚目指して、現在123枚☆