毎週お邪魔させて頂いている、
門前仲町、辰巳新道にあるスナックりんごりんごありがちなキラキラ



りんごママにご馳走になった
メニューたちはい、チーズ!

image.jpeg




りんごママのモツ煮、
懐かしい味♡

image.jpeg


スナックって
基本的にメニュー表が無いから
お客さんはどうやって
頼んでるんだろう?って
疑問だったんだけど、

りんごママの場合は、
お客さんの「なんか作って~」の一言で
お客さんの好きそうなものを
パパっと作っちゃう!ありがちなキラキラ



常連のお客さんとかの場合は、
お客さんが何も言わなくても
絶妙なタイミングで
料理が出てくるのごはん



出てくるものも毎回違うから
変化があって楽しくて美味しいはーと




「若い人には♡」って
おかゆには
揚げ物をだして下さったりえぐえぐ。。。♡


image.jpeg






お客さん一人一人のことを考えた
思いやり、気配り、心遣いが
本当に凄いなって。



人としても、女としても
勉強になることがいっぱいありがちなキラキラ



大好きなりんごママと♡♡

image.jpeg

image.jpeg



先週のりんごSHOTはい、チーズ!ハート

image.jpeg





初めましてのお客さんだったのだけど、
一緒に歌って下さったり
温かいお言葉頂けて嬉しかったです(:_;)♡



りんごママ、お客さん。
いつも本当にありがとうございます(ノ_・。)ハート




心優しい青森出身のりんごママ、
面白くて人情味溢れるお客さんが
集まる最高なお店ですりんごハート


image.jpeg


りんご
江東区門前仲町2-9-11
03-3630-2023





頂いた応援と想いを糧に、
また明日も元気にsayuアコギ♪




7842枚目指して、現在104枚☆