こんにちはsayuアコギ♪

久々にPCから更新!!!
PCからだと絵文字とか色々使えるから嬉しいありがちなキラキラえへ♪





今日は、先週回った
堀切菖蒲園エリアを
レポしますしゃがんだほし




堀切菖蒲園(ほりきりしょうぶえん)では
3件のお店で聴いて頂きました♡


一件目は、美人でクールな
英子ママのお店、
えくぼ英ワイン




photo:01





英子ママが堀切の情報や
お店のことなど、
色んなお話を聞かせてくださりましたえぐえぐ。。。


photo:02





堀切には、たまに洋楽や民謡の
流しの方が来るそう


色んなお店回ってて、何件も
「こないだも来たのよ~」と断られるのは
そういう事か~。ううぐるぐる





英子ママ、
温かい時間をありがとうございましたハート



photo:03




カラオケ居酒屋えくぼ英
〒124-0006
葛飾区堀切3-10-3






2件目はハイジというお店☆



よしこママ、
スタッフのけいこさんとはーと


photo:04



photo:05




お二人共とても親切にしてくださって、
色々お話も聞かせて頂き
とっても嬉しかったデスかお


ハイジは、静かなお客さん、
唄好きのお客さんが多いそうお酒大好き棒人間ほし


photo:06




〒124-0006
葛飾区堀切3-10-2
03-3697-2700

スナック ハイジ


よしこママ、けいこさん
素敵な時間を
ありがとうございましたハート




3件目は、家族亭という
カラオケ居酒屋で聴いて頂いたのですが、
終電がギリギリで
写真が撮れませんでした、、えーん



ママさん、お客さんに
また今度ゆっくり来てと
温かいお言葉頂いたので、
次回はバッチリ写真撮りますペーさんsei







今日はPM2.5がすごいらしい、、マスクマン。イガイガ
ニュースでやってました。ばいちゃん


マスク着用で
今日も元気に回りますだるまさんがギター!!





7842枚目指して、現在74枚☆