水曜日は、西日暮里へ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





3件のお店で聴いて頂きました[みんな:04][みんな:05]




7842/35.36

photo:01







2件目のお店、
スナックポケットの
ちはるママと[みんな:06][みんな:07]



7842/37

photo:02






お客さんが一緒に歌って下さって、
応援のお言葉頂けて嬉しかったです[みんな:08][みんな:09]

ありがとうございました(;_;)♡



7842/38

photo:03






スナック ポケット

荒川区東日暮里6-59-9
03-3891-2611



2時間2000円で飲み放題!!
リーズナブルで、ママさんもお客さんも
みんな仲良しのアットホームな
心温まる素敵なお店です[みんな:10][みんな:11]



photo:04




photo:05






ポケットの皆さん、
素敵な時間をありがとうございました[みんな:12][みんな:13]






その後、1件のお店で
聴いて頂きました[みんな:14][みんな:15]



7842/39


photo:06






温かいお言葉、
ありがとうございました[みんな:16][みんな:17]






西日暮里は
回っていないお店もまだまだあるので、
また行きたいと思います[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






photo:07








7842枚目指して、現在39枚☆




iPhoneからの投稿