先週の土曜日は、
江戸川区小岩へ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



1件のお店で聴いて頂きました(*^^*)カラオケキラキラ





お客さんが皆さん面白くて優しくて、
1曲聴いて頂いた後は
みなさんとリクエスト頂いたり、
全員で大合唱[みんな:04][みんな:05]




顔出しNGなのが残念なのですが、
韓国出身の美人なママさんが
温かく迎えて下さりました(*^^*)[みんな:06]




7842/33

photo:01




【江戸川区小岩エリア】





聴いて下さり、本当にありがとうございました[みんな:07][みんな:08]










一昨日は人形町へ[みんな:09][みんな:10]

スナックルージュというお店で
聴いて頂きました(*^^*)☆



photo:02




【人形町エリア】




ママさん、お客さんが
温かく受け入れて下さり
歌わせて頂いた後は
応援の言葉やアドバイスも頂けて
嬉しかったです(;_;)[みんな:14][みんな:15]




7842/34

photo:03





札幌出身の優子ママと[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






スナックルージュ


photo:05



〒103-0013
中央区日本橋人形町2-5-2
MID人形町ビル6階
03-3664-8737





優しいママさんと、
綺麗なスタッフさん☆

内装もとても綺麗で
雰囲気の良いお店ですラブラブ

料金もリーズナブルなので、
始めての方でも安心して楽しめちゃう
素敵なお店です(❁´◡`❁)*✲゚*







ルージュの皆さん、
本当にありがとうございました(;_;)!
よかったらまた一緒に
歌わせて頂けたら嬉しいです♬*°





7842枚目指して、現在34枚☆







iPhoneからの投稿