先週の金曜日は、先日もお邪魔した
門前仲町辰巳新道にある
りんごへリンゴ[みんな:01]




photo:02







りんごママが広めて下さっていたそうで
おかゆの事を待ってて下さったお客さんも
いらっしゃって、、、(/ _ ; )涙


皆さん温かく迎えて下さりました(;_;)[みんな:02]



7842/23~25

photo:01





【門前仲町エリア】



弾き語り2曲聴いて頂き、
演歌を一緒に歌ったりカラオケラブラブ



皆さんオススメの曲を教えて頂き、
色んなアドバイスも頂いて
とても勉強になりました(;_;)!!




りんごの皆さん、りんごママ、
本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]




火曜か金曜にまた来て欲しいとの
有難いお言葉を頂いたので
今週も、お邪魔させて頂きます[みんな:05][みんな:06]







りんごを出た後は、
人形町へ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






2件のお店で聴いて頂きました[みんな:10][みんな:11]



1件目は、
マスターと女性スタッフの皆さんが
温かく迎えて下さり、
1曲聴いて頂きました(;_;)♡



7842/26~30


photo:03




photo:04




【人形町エリア】



photo:05





スナックPoint

〒103-1103
中央区日本橋2-20-14
03-3667-6500


人情味溢れる久山マスターと、
優しい女性の皆さん、
歌好きのお客さんが
温かく迎え入れて下さる素敵なお店です[みんな:12]
カウンター席もありました☆



Pointの皆さん、本当に
ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]








2件目は、優しいママさんが
快く入れて下さり、
お客さんも温かい方ばかりで
弾き語り聴いて頂いた後は
お客さんと一緒に歌ったり、
談笑したり、、[みんな:15][みんな:16]


最後は全員で
翼をくださいを大合唱ラブラブ!カラオケ



photo:06





お茶目なかをりママ[みんな:17][みんな:18]


photo:07






お客さんも、かをりママも、
めちゃくちゃ面白くて熱い方ばかりで
時間が経つのが
あっという間でした(;_;)♡



よりみちの皆さん、
温かいお言葉
ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]




photo:08




スナックよりみち
〒103-0013
中央区日本橋人形町1-15-6
03-3666-4701



ギャグ線高めなかをりママと、
熱いお客さんが集まる
素敵なお店です[みんな:21]ワイン







この日も、沢山の素敵な方に出会えて
幸せでした(;_;)[みんな:22][みんな:23]

頂いた応援を糧に、
今日も元気に回ってます( ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و !!




photo:09








7842枚目指して、現在32枚☆