スナック回り8日目の昨日は、
北区王子を回りました[みんな:01][みんな:02]





人通りが思ったより少なく、
柳小路は厳しかったので住宅地の方へ[みんな:03]






一件のお店で、聴いて頂けました(;_;)
みんな:13

[みんな:14]







こちらのお客さんの素敵すぎる
トップスに注目!▼



photo:01






鳥羽一郎さんの大ファンだそうで、
グッズの大漁旗トップスだそうです( ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و !!







皆さん大好きな兄弟船を
おかゆ弾き語りバージョンで
聴いて頂いた後は、
お客さん&節子ママとみんなで
歌謡曲&演歌のカラオケ熱唱会[みんな:12]
みんな:13







photo:02





photo:03










歌でみんなが笑顔になれて、
歌で繋がっていく。


それぞれの人生に刻まれた歌が、
一人一人の心で生き続けている。






photo:04








温かい時間の中で、
歌の力を改めて強く感じました。[みんな:07]







7842/18


photo:06




【北区王子エリア】





沢山の笑顔と応援を
本当にありがとうございました(;_;)[みんな:12]
またいつか皆さんと一緒に歌えるのを
楽しみにしています[みんな:12]
みんな:13










photo:07






喫茶&スナック フェイス
〒114-0002
北区王子2丁目27番地8号サンハウスB
1F
03-3913-1650





カラオケ好きのお客さんと、
高橋真梨子さん大好きな節子ママが
温かく笑顔で迎えて下さる
素敵なお店です[みんな:10][みんな:11]





photo:08









出会い、頂いた応援に感謝し、
今日も元気いっぱい回ってます!



一人でも多くの方に
聴いて頂けますように..[みんな:16]






7842枚目指して現在18枚☆