昨日は、足立区竹の塚へ[みんな:03][みんな:04]




西口を出て少し路地に入ると、昔ながらのお店がたくさんあって、
少し歩くともう住宅地[みんな:01]
数件回り、一件のお店でお店に入れて頂き、一曲聴いて頂きました[みんな:02]!!





優しいママさんがいるお店で、歌が大好きなお客さんが多いそうでお店にはガットギターが2本置いてありました(〃∇〃)ラブラブ





ちえママさん[みんな:05]

photo:02








私も!とお店のギターを持ってきた可愛いちえママさんカメラ[みんな:06]


7842/5

photo:01




【足立区竹ノ塚エリア】




歌を聴いて頂き、温かい言葉を頂けて、本当に感謝です(;_;)!
ありがとうございました(/ _ ; )♡


photo:03






和風スナック こはる

〒121-0822
東京都足立区西竹の塚2丁目2-12
03-3899-8539



定期的にイベントをやっているそうで、お店には歌が大好きなお客さんが集まるそうカラオケ
優しくてママさんが温かく迎えてくれる素敵なお店です[みんな:07]






こはるを出た後も数件竹ノ塚を回り、そのあと北千住へ[みんな:08][みんな:09]


西口を出て商店街を通り、酒場通りを回り、再び商店街のスナック街へ[みんな:10]





スナックが数件入るビルに入ると、とっても優しいお姉さんと奇跡の出会いを果たし、私も今から飲みに行くからと、なんとスナックに連れて行ってくれました(;_;)!!
そのお店で歌わせて頂き、お店の店長さんがお客さんにおかゆの事紹介して下さりました(;_;)






スペシャルな紹介をして下さり、応援して下さった店長さん[みんな:11]



7842/6

photo:04






優しくて、心がめちゃくちゃ広いななさん[みんな:12]


7842/7

photo:05






【足立区北千住エリア】


たくさん応援の言葉をもらえて本当に嬉しかったです!(/ _ ; )
皆さん聴いて下さりありがとうございました。゚(T^T)゚。









アプリが何度も落ちて、この記事書くのに3時間かかった(இɷஇ )泣


出会いを大切に、
今日も元気に回っています( ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و !





7842枚目指して、あと7枚☆