2週間ぶりの健診!
果たして逆子は治っているのか!?
個人的には胎動の位置は
全く変わらないので
恐らく逆子だな。と思いながら
病院へいくとやっぱり逆子ちゃん!

というわけで手術の予定を組むことに。
予定で8/31でしたがどうやら
少し小さいようで様子見で9/7に変更!

今日でラスト40Daysだ✨️
と思ってましたが、一気に10日減って
ラスト30Daysになりました😳

そしてそれよりもショックな事は
「太り過ぎです!!」
と言われてしまったこと。
確かに2週間で4キロ近く増えてしまい
自分でも焦っていましたが
改めて言われしょぼん…。

なので今日からおかゆ生活を
始めようかと思います😌
夕食は18時までに!!
出産まで残り少ない日ですが
健康的に過ごそうと思います😤


おかゆ生活初日は梅でした✨️

明日は何にしようかなぁ😏