12日は台風がすごくて
全く家を出られなかったけれど
翌日の13日は嘘のように晴れてて
びっくりした笑

でも結構被害はすごくて
近所でも色々なものが壊れてたり
飛んできてたりしてた。
自然災害怖いな…。って改めて思った。
緊急速報が定期的になるのも
怖いなと思った😢

友達はみんな大丈夫だったみたいで
🐼も無事だった(*´-`*)
ということで13日は🐼の家で
タコパしたよ~🐙('-' 🐙)

私は機材と材料を提供しただけで
何もしてないけど笑
彼が頑張って焼いてくれた笑

チーズの量が多いと固まらないみたいで
チーズフォンデュみたいになったりして
面白かった笑


やっぱり一緒にいると
落ち着くし楽しい✨
彼もそう思ってくれてたらいいな💭

14日はゴロゴロしてたけど
「クレープ食べたい!よし。出かけよう」
って彼が突然言い出して
決めてから10分くらいで家出た笑

決めてから行動までは早いけど
決めるまでが長いのが私達。笑

駅でばったり保護者に会って
焦ったりもしたけど
楽しい2日間を過ごせた😊

彼とは同じ仕事で
同じ職場なのに生活リズムが
まるで合わないという不思議。笑
私が寝てる時起きてて
私が起きてる時寝てる笑

不思議だけどそれが心地よくて
安心するからこのままでいい。
次は何しようかな~🐼💕🐰