こんにちは♡

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日のブログの

続きを書きたいと思いますにっこり

 

 『夫婦学卒業生とランチ❤️2人で真剣に悩んだこと❣️』こんにちは♡今日もご覧いただきありがとうございます♡今日は夫婦学スクールの卒業生と1年振りのランチでした🥰パン食べ放題うれしい😍顔に見える😂今日会ったママは2…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

昨日、卒業生と会った後

私はもう1つ

行きたいところがあり🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイした後に

行きたかった所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にこちらのブログで

8月にヴァンクリを試着して

結局買わずに終わった話と

そこからの気づきを

書いたのですがにっこり

 

 『夫と喧嘩するのが怖くてヴァンクリが買えない⁉️』前回のブログの続きです♡ 『人生初の1人ホテルステイ♡共に繁栄できる喜びを知れました』こんにちは♡お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?🌻私は…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

 

私は今

何にエネルギーを

掛けていきたいのだろう?と

またエリカさんに教わった

あぶり出しワークを

9月13日(金)にやってみたら‥

 

 

 

 

 

・eteのネックレス買う

・服を買う

・CHANELのバッグを買う

・パソコン用の椅子を買う

・ヴァンクリのネックレスを買う

・ブックカフェに行く

・家族旅行に行く

・映画館に行く

 

 

 

 

 

この中で私の1番の願いは


「eteのネックレスを買う」


でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー

ヴァンクリじゃないのかーー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

ちょっとホッとする気持ちと(笑)

残念な気持ちと両方ありましたが😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリは私の地域にないですが

翌日、eteなら行けそうだったので

 

継続講座アカウントで

講座生のみなさんに

この話をシェアして

 

自分自身が

もう言い訳できないようにして

淡々とお店に肉体を運びました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生と文具店で既に

11,000円もスタンプに

課金しまっていたので

 

頭は「まだお金使うの?!」

とうるさかったですが笑

 

 

 

image

スタンプどれも可愛すぎる🥹

 

 

 

 

 

 

お店に到着して

目的だったネックレスを

眺めていると

どれも可愛くて🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

何個か試着させていただいて

最終的に

 

どちらもダイヤモンドが入った

29,700円のネックレスと

66,000円のネックレスとで

悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は

前者のネックレスに

ときめいたのですが

 

あとからじわじわと

後者のネックレスが

気になってきて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、何十万とする

ハイブランドのネックレス

じゃなくても十分にまだ

ドキドキする🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後者の方が

お値段が倍以上するけど

 

心がときめくのは後者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、

安心できる方ではなくて

 

怖くても

自分がときめいた方を選びたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を堂々と

生きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の生きるテーマだと

気づいたから

 

 

 

 

夫にもしまた

お金使いすぎとか

言われたとしても

 

 

 

私はこういう想いで

こうしているのだと

自信を持って伝えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと

本当に心が動いた方を

購入することができました。

 

 

 

 


か、かわいい…🥹💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私、これまでの人生で

アクセサリーって

全然買ってこなくて。

 

 

(あ、時計は5月に買ったけど🥹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月eteで初めて

イヤリングを2つ

購入したんです♡

 

 

 


つや消し加工がいい感じ🥹♡

 

 

 

 

 

 

そうしたらどんどん

アクセサリーが

欲しくなってきちゃって😂

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イヤリングを買った数日後に

ブレスレットを

プレゼントでいただいたり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

素敵なアクセサリーが

増えてきている🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は

アクセサリーを買った経験も

あまり無いのに

 

いきなりヴァンクリを

買おうとしたんだけど😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって少しずつ

自分の器を広げていく過程は

何だか楽しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

ここ1ヶ月の間に

 

10万円以上

アクセサリーに課金していた😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

そんなことなかったから

びっくり😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアクセサリーを

身につけて

 

お仕事もお出かけも

楽しんでいきたいな♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう自分の毎日を

ノートの中で

積み重ねていけることは

本当に尊い財産だ🥰

 

 

 




 

 

 

 

 

 

これからも丁寧に

積み重ねていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップも同じですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

日々

自分自身との毎日の

積み重ねが丁寧で

あればあるほど

 

より良いパートナーシップを

築いていけますからね🥰










それでは

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡





 

 


  ​公式LINEはじめました♡



ブログの更新通知を

毎日20時頃に公式LINEで

お届けしています✨


セミナー等の限定クーポンも

GETできますよ😍


お友達追加はこちらから

↓↓↓