昨日のブログの続きです⬇️

 

 『ヴァンクリからの気付きでワープ‼️』こんにちは♡      今日もご覧いただきありがとうございます♡        昨日は念願だった1DAYノートセミナーを無事に開催でき‥🥹『ノート…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

昨日のブログを書いていたら

ヴァンクリで買い物できるように

なりたい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

という気持ちが

ムクムクと出てきてしまい‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを実現させるには

どうしたらいいか⁉️

 

 

どんな行動をしようか⁉️

 

 

という事に

一気に頭が忙しくなった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

ランチに行ったお店で

手に取った雑誌の裏に

たまたまヴァンクリが🤣

 

 





 


 

 

もーーーーー

脳みそって本当に面白い😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がフォーカスしたところが

しっかりと目に入るように

なっている😂

 

 

 

 

 

(だから夫婦不仲になると

 夫の嫌なところしか目につかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は行動派なタイプなので

決めたらすぐ動きたいし

好きなことは本当に

ノンストップでやれてしまうので

 

 

 

 

 

 

一番大事な

 

感じること

 

を忘れてしまいがち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

自分のタイプを知って

何を大事にしたらいいかが

分かるので

 

 

思考でいっぱいに

なっている時ほど

 

 

立ち止まるように

意識します。

 

 



ノートは立ち止まるのにピッタリのアイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

本や絵本を読んだり

映画を観たり

ブログを読んだり。

 

 

 

 



今日の朝読書はメメンとモリ♡

 

 

 

 

 

 

 

そうしていると

 

ヴァンクリを買うことが

私の生きる目的ではなかった

 

 

 

 


という当たり前の事に

気づける。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動派で

突っ走れるタイプの人は

 

目標を目指して

行動するのは得意なんだけど

 

心や体が置いてけぼりに

なりがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のために

これを目指してたんだっけ?

ってなる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はヴァンクリを買うことが

目的なのではなくて

 

自分を堂々と生きること

私が一番大事にしたいことなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリは

その中のたった一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはSNS発信とかも

一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンサーになることが

稼げるようになることが

人生の目的ではないでしょう?

 

 

(過去の私に言いたい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリは

自分を堂々と生き続けた先の

オマケであって

 

ヴァンクリを買うことを

ゴールにしてしまうと

望みの道から落ちてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また道を外すところだった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲改善でも

本来の目的を見失って

旦那さんばかりに

目をやっている人が多い🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから沼るんだよなあ😭😭

 

 

 

(今日の鍵アカインスタライブにて

 詳しくお話ししています♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が憧れている人は

 

ブランド物も

たくさん持っているけど

 

決して何かを手に入れるために

必死に頑張っている感じはしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せに生きた

おまけとして

ブランド物楽しんでいる感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えてみると

私もパートナーシップに関しては

 

自分を幸せに生きたおまけとして

夫からの愛がたくさん

なだれ込んでいるだけで

 

私からは全然狙いに行ってないな笑

 

 

 


狙わなくても勝手に近づいてきてくれる。笑

 

 

 

 

 

やっぱり願いが叶う秘訣は

今すぐ幸せで在ること♡

 

 

 

 

それしかないな🥹❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

ほんとーーーーーーに簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分が幸せに

生きるだけでいいから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃシンプルですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ鵜呑みにして

過ごしてみてくださいね🥰

 

 

 





最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡





 

 


  ​公式LINEはじめました♡



ブログの更新通知を

毎日20時頃に公式LINEで

お届けしています✨


セミナー等の限定クーポンも

GETできますよ😍


お友達追加はこちらから

↓↓↓