こんにちは♡




6/21〜スタートしていた
継続講座の募集期間が
終了しました☺️




6/30が募集期間の終了予定日でしたが
〆切日にドドドっとお申し込みがあり🥹
今回は少し期間を延長させていただいて

7/3に募集終了させていただきました!







最終的に9人もの素敵な方々に
ご参加いただけることになって
感無量…🥹✨






どんな4ヶ月間になるのか楽しみ😍






明日は早速
第1回目のセミナーです!






楽しみすぎる🥹♡









第1回目は
自己価値について
とことんお伝えしていきます🥰


セミナー資料より





自己価値が感じられない状態では

何もかも取りこぼすから😭‼️









みなさんに伝わるといいな♡













さて、

今回の継続講座0期生の姿を

見ていて感じたのが




やっぱり

自分の本心に従って決めると

背景(外側)は

なぜか合うようになってくる!

ということ。










今回、

値段やスケジュールで

受講するか迷った方も

多かったみたいで







結果的に

受講を決めてくださった方の中にも




お金に余裕があるわけじゃないけど、とか


スケジュールが今のところ全8回のうち

ラスト2回分しか合わないけど、とか





外側はまだ用意されていない状態

お申込みくださった方もいらした🥹










私自身も

両方経験があったので


時間もお金も

あとからなぜか

どうにかなるんだよな〜


とは思っていた(笑)










だから、





なんて軽〜くお返事させてもらっていた(笑)










そうしたら今日、





と予定合わなかったはずの

生徒さんからDMが‼️😍








ほら〜!!!!!🤣💗



ってなりました(笑)










金銭面が不安だった方も







お支払い翌日に

臨時収入10万円🥹‼️







他にお金ないって言っていた方も

ちょうどいいタイミングで

動かせるお金が手元に来てくれたり🥹








ほんとね、



内側

⬇︎

外側




の順番だよなと改めて思った‼️










外側(環境)のせいにして

自分の望みの方を選ばないのは

本当にもったいない‼️








これも今日のセミナーで

やるんだけど🤫笑







自分の在り方が絶対に先‼️








そこに背景が

合ってくるのです♡







この仕組みが分かると

私の幸せ環境次第ではなく


私の幸せ私次第に変えられるんだよなにっこり飛び出すハート










そうなって初めて

自分の人生を

地に足つけて

歩んでいける♡









0期生のみなさんの人生の中で

大切な4ヶ月間になるといいな🥰










それではまたセミナー後のことも

レポしますねほんわかラブラブ








最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡