こんにちは♡

 

 

 

 

今日はInstagramの鍵アカウントで

新しい継続講座の詳細と

パートナーシップとお金について

お話ししました🥰

 

 

 

image


お申し込み〆切まで、あと4日♡

 

 

 

 

 

 

昨日、鍵アカウント内のストーリーズで

継続講座にご興味ある方が

どれくらいいらっしゃるか

聞いてみたところ

 

 

 

 

 

やりたいけどお金がネックという方が

やはり多かった😭

 

 

 




 

 

 

気持ちはめちゃくちゃ分かる😭‼️

 

 

 

 

 

私も同じでしたから。

 

 

 

 

 

3年半前、

専業主婦で働く予定も特になくて

いつか歯列矯正をやりたくて

貯めていたお金‥。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは使っちゃいけないお金‼️

夫婦仲改善に大金を使うなんて‼️

思い込んでいたけれど

 

 

歯列矯正の前に

こんなに毎日しんどいんじゃ

私の心がもう耐えられない!と思って

受講を決めたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく毎日がしんどかった。

 

 

 

 

 

 

私に夫婦学を教えてくれた優子さんも

たくさんの女性とお話しされてきて

全員を鮮明に覚えている

わけではないみたいだけど

当時の私はしんどそう過ぎて

いまだに覚えていると

おっしゃっていた😂

 

 

 

 

 

 

それくらい負のオーラが出ていたんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから4ヶ月間

夫婦学を学ばせてもらったことで

夫婦仲も良くなったし

自分のことも好きになれたし

毎日が楽しくなった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

受講を決める前はすごく悩んだし

旦那さんにバレたらどうしようとか

入金する時も

別に家のお金に手をつけた

とかでもなかったけど


なんか悪いことしているような気分で

周りをすごーく気にしていたけど

 

 

 

本当に受講してよかったなと思う♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回

不仲な時期に戻りなさいと言われたら

絶対に無理。笑

 

 

 

 

 

 

もう戻りたくないです絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい毎日の生活の質が

段違いに良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですが‥

 

 

 

もし今、

私がタイムスリップして

夫婦学受講を決めた3年半前に

戻れたとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時私がお支払いした

30万ほどのお金を

もう一度目の前に用意されて

 

 

 

 

 

30万を払って夫婦学を受講するか

 

 

 

そのお金を戻してもらって

もう一度不仲な日々に戻るか

 

 

 

どっちでもあなたが選んでいいよと

言われたとしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に30万円払って

夫婦学を学びます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は確かに怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

通帳から30万円が

見えなくなってしまうのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

あれから3年半経ってみて思うのは

 

 

30万円どころじゃ買えないレベルの

たくさんの幸せが

この3年半に確かに在ったな、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 子どもたちの笑顔が在った







夫の笑顔も在った



この写真、夫の笑顔めっちゃいいのよ。笑

出せないのが悲しい。笑






家族で仲良くお出かけしたり



仲良しになるとどこに行ってもたのしい♡





旅行に行ったり


草津温泉楽しかったな♡


 


 

夫婦でデートしたり







やりたい仕事を始めたり



大好きなサロンメンバーさん♡




素敵な仲間に出会えたり



サロンメンバーさんとランチ会もできた♡




卒業生とランチに行けた♡




 

自分を好きになれたり


自分を大事に

想えるようになったり

 


だからこんなびっくりな経験もできた♡

 

 

 

 

 

私が感じた

たくさんの幸せが在った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大事な3年半を

30万円戻すからって

渡すことはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい私は

夫婦学を学べたおかげで

幸せになることができたし

価値を感じているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

お金がネックで学ぶのを諦めるのって

本当に勿体無いと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私だから

身をもって分かることだけど

 

 

 

 

 

30万円支払って

学ぶことよりも

 

 

 

30万円支払うことを恐れて

学ばないことの方が

よっぽどだし

怖いことだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって私が経験してきた幸せな3年半を

経験できなくなるんだもの。








学ばないことで



自分のことは嫌いなままで

夫のことはもちろん嫌いで

子どもたちもきっとパパ嫌いになって

子どもの前で夫婦喧嘩して

自分にお金なんて掛けられなくて

休日が来る度憂鬱で

夫の機嫌に日々左右されて

我慢我慢の日々を重ねて






そうなってただろうなと

想像しただけで吐きそう。。ゲロー










そしてそんな毎日を重ねることで

娘にも



妻ってそういうもの

母親ってそういうもの



って刷り込んでいただろうなと思うと





恐ろしい😱😱😱





こちらにも詳しく書いています







ほんとにね、

お金を惜しんで

夫婦不仲な状態を続ける方が

よっぽど損害は大きいです。








全く興味がないならいいけど


興味はあって学んでみたいと思うなら

ぜひ一歩踏み出してみてほしい♡










自分が本気で掛けた時間やお金は

絶対に自分を裏切らないから。





私の毎日を共に歩んでくれたノートたち♡

この子たちも絶対裏切らない♡







自分の人生を変えてくれるのは

自分しか居ませんから。







あなたは4ヶ月後

どんな自分で在りたいですか?







まだ夫婦仲で悩んでいたいですか?


毎日幸せだなって思いながら

生きていたいですか?







  ​わたしがわたしに、還るミチ 123days




講座の詳細はこちらから♡




パートナーシップは

本当の自分の気持ちが分かれば簡単🥰





表面的なノウハウではなく

自分にとっての

最善・最短のルート

自分で分かるようになるように

4ヶ月間一緒にお稽古していきましょう♡





ご不明な点等ございましたら

InstagramのDMにてお問い合わせください。







これまでの卒業生のご感想も

こちらからぜひお読みください🥰










それでは今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡