ご無沙汰しています♡







今日は古谷えりかさんの

もっとお金と仲良くなるセミナー2024を

受講させていただきましたほんわか





2023年のお金のセミナーや

繁栄のお作法セミナーは

去年の秋ごろに動画販売で

受講させていただいていてほんわか




当時は

お金との関係を良くしたくて

受講したのですが

不思議とその頃から

元々良好だったパートナーシップも

ますます良くなったんです!









えりかさんのおっしゃる通り

パートナーシップとお金って

本当に繋がりが深い!!!!!










今日のセミナーを受けて

またますますパートナーシップも

良くなりそうな予感ほんわかラブラブ






最近、私より朝早く起きて朝ごはんを準備してくれる夫♡

1回超喜んだら、そこから毎日続けてくれてる笑い泣き飛び出すハート









そして今日のセミナーで

痛烈に感じたことが




お金も愛も

枯渇している時ほど

もらうことしか

考えていなかった!!ということ。









パートナーシップで考えてみる




パートナーシップが良くない時ほど



・どうやったら自分が愛されるか?


・どうやったら自分が得するか?


・どうやったら家事育児してくれるか?


・どうやったら子どもに優しくなるか?


・どうやったら自分に優しくしてくれるか?






とにかく

自分に入ってくることしか

考えていない!!!!!









出すこと、与えることなんて

全く考えてなくて





どうやったら

自分に

入ってくるか?



しか頭にない!!!!!













本当、過去の自分を振り返り


大反省…ゲッソリゲッソリゲッソリ












これまでたくさんの女性の

お悩みも聴かせてもらってきたけど


どうやって相手に与えようかって

悩んでた人って多分1人もいない笑い泣き笑









まあ女性の性質として

与えられたいっていうのは

元々備わっているものなので

それが自然だとは思うけれどほんわか











この世の法則として


出す入る

必ずセット♡










どちらかだけって

あり得ないんですよね。








だから

入ることしか考えていない

その姿勢こそが



実は、循環の流れを

滞らせているガーンびっくりマーク














実際、

パートナーシップが良好な人って

ちゃんとパートナーにも

与えることができているし




めちゃくちゃ愛されているなって

思う人ほど



見返りを求めず

エネルギーを注げている!!









与えっぱなしができる人

なんだよね










子どもには与えっぱなしにできるのに

夫にはできないって人多いよねオエー

(もちろん私も同志でした)





我が子は存在してくれるだけでいいと思えるけど

旦那さんにはなかなか思えないよね笑








私自身、

去年の秋にえりかさんの

繁栄のお作法セミナーやお金のセミナーを

受講させていただいてから




夫にたくさん

エネルギーを注げるようになった♡







なんかセミナーを受けてから

自然とそうなっていったんですよね目がハート









そういえば

お小遣い渡してみたりもしたなぁほんわか







私は元々、

損得勘定がめっちゃ強いタイプなので笑








自分からスムーズに

出せるようになったのが

良かったんだろうなほんわかラブラブ











損得考えず

与えっぱなし

注ぎっぱなしができる

器の大きい私で在りたい♡







その方が自分も

気持ちいいからねにっこり













今日のセミナーで

ますますパートナーシップの理解も

深まった気がするラブラブラブ





6月から開始予定の

新しい継続講座でも

エネルギーの循環については

しっかりお伝えしていこうと

思っています!!!






パートナーシップもお金も

どんどん巡る豊かな女性が

増えますように♡









今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!









⬇️現在オンラインサロンのみ新規入会募集中♡



https://mosh.jp/services/130799


※内面美人ノートサロンは

 5/31までで新規募集を

 一旦終了させていただきます。

 この機会をお見逃しなく!!