こんにちは♡


今日は
なぜ夫婦学を学んだ卒業生は
みんな世界が変わるのかについて
お話したいと思います♡
















前回のブログでも
ご紹介しましたが

⬇️




夫婦学を学ぶと

旦那さんが別人のように

素敵な男性に変わるのです🥰














本当に魔法みたいに🪄💖

















これね、

この人だから変われたんじゃないかとか

私にはこんな事絶対起きないとか

みなさん思っちゃうのですが

全然そんな事はなくて。
















みんなね、

上手くいかない時は

本来の自分から

離れていっているサインなんです。











だから

自分は本当はどう思っているのかとか

自分は本当はどうしたいのかとか





そんな事を見つめ直している内に



















あれ?

なんか旦那さん

変わったな



















そんな風に

感じられるようになるんです。


















だから

旦那さんを変えようと

エネルギーを注ぐよりも









自分自身と育むことの方が

よっぽど大事♡というか








単純に

そっちの方が楽しいよね🥰




















旦那さんに



お前が変われ〜👿




ってエネルギーを

注ぎ続けるのってさ











自分自身が

枯れていくと思うんですよ。















みなさん可愛いのに

本当もったいない♡















もっと楽しい世界があるよ♡











アドレナリン大量放出!!

の「楽しい🤩」ではなく











内側からじんわりと。







満ちていく感じの「楽しい」♡

















そんな充実した毎日を

一緒に過ごしてみませんか?🥰








12/1(金)21:00〜募集スタートです❣️


今回は永久20%OFFクーポンあり♡

⬇️

okayu3note01


こちらのクーポンコードを

お忘れなくご入力下さい!!


割引価格で入れるのは

今回が最後ですよ〜🥰✨



どんな方にお会いできるか楽しみ🥰










よりよい人生は

自分で創るんだよ♡









ノートと共に

毎日の一粒一粒を味わっていきましょう♡









本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!