今日は1月12日通院日です!


色々ありすぎて追いついていません、すみません泣くうさぎ


茶おりは日常、鮮血が1cmくらいのものが2ヶ所。

それが2回程続き、その後は赤褐色や茶おりが混ざったような色(ブレンドすみません)が度々続き、今日1月11日に腹痛がかなりありました。

とどめは8週に入ってから、多少あったツワリがピタッ真顔となくなったんです!

こ、これはーーー魂ガーン検索魔発動です目スマホ

色んな方のを読ませて頂き、とても参考になりました!

明日病院だってーのに寝れない。

血糖値測るの食べれない飲めない。しんど。

それ以上に今まで微妙ながらもあったツワリ的なものがなくなったので、情緒やられてて寝れないです。

前向きに、なるようになる!

信じるしかないですね、とりあえずベッドにいきます。

病院の結果は報告します花