チューリップ先日、ショッピングモールで買い物していたら。お店の入り口付近でおじいさんが一歳位の孫らしき男の子を抱っこして立っていた。たぶんその子のママかおばあちゃんが買い物して出てくるのを二人で待っていたんだと思うけど、大人しく抱っこされている雰囲気、二人の空気感に感動してウルッとしてしまった赤ちゃん泣き


チューリップ逆上がり出来なかった友達の子が。私が見てる時に出来るようになった。めっちゃ感動したけど、その子のママが見てなかったからなんか悪くてグッと堪えたわアセアセ


チューリップ幼稚園の音楽発表会。これはもう先生は親を泣かせようとしてるのか?と思う選曲で。我が子のクラスの時は泣かずに済んだけど、次のクラスの時に気を抜いてしまい思わしずホロリと赤ちゃん泣き

横にいた夫に見られて「なんで他の子みて泣くかねw」と突っ込まれた。他の子っていっても知ってる子達だし。


チューリップそして明日は卒園式。絶対泣くでしょ。。

ウルッとかホロリ位で済めばいいけど号泣してしまいそう不安

ハンカチは絶対忘れちゃダメ注意