久しぶりに衝動買いをしたーーー凝視

ほんとに全然意識になかったのに、見たとたん欲しくなったもの↓

絵本「パンダ銭湯」の靴下パンダ


本屋さんで雑誌とか見てたら置いてあって、欲しくなっちゃった。他にも色々人気の絵本の靴下があって何足か買いたくなったけど、サイズが22〜24㎝と書いてあって24.5㎝の私には履き心地が気になる…きつかったら残念なので頑張って1足に絞って購入した


キャラものの靴下ってバーンと絵が描いてあるものだと靴を脱いだ時に恥ずかしいので、ワンポイント描かれてるのってさりげなくて可愛い。しかも左右違うデザインニコニコ飛び出すハート


履いてみたらきつくなく普通に履けたので、他のも買っちゃおうかな昇天

「おばけのてんぷら」のウサギさん可愛いかったよだれキューン