夫が単身赴任先を引き払って来て同居再開しました。家具付き単身者用マンションだったから荷物はそんな無いだろうと思っていたら、ダンボール14箱とハンガーラック3個分運ばれてきた無気力


単身赴任期間約2年。行きはスーツケースひとつで始まり、途中帰省する度に持って行ったり購入したりでこんなに増えるかね…驚き


しばらくダンボールの山はそのままにしていたけどゴールデンウィークだし片付け始めました。

それで収納ケースが必要になり無印で購入。

今お得期間なのでカレーとかお菓子とかもカゴに入れてたら子供達が飽きてしまったので終了〜


不完全燃焼だったので、別日にひとりで行って子供達の服を購入パー


次女ちゃんの服は沢山あるので殆ど長女ちゃん用。

長袖類は値引きされてたのですごいお得に購入できて嬉しかったですニコニコ