鼻と目が痒いーー

毎年憂鬱になるこの季節ネガティブ


プラス、

コロナで休園になる事3回目。はぁしんど。


長女ちゃんが鼻水鼻詰まりが酷くて受診したら花粉症ですって無気力ガーン

処方された薬を飲ませても変化なく、辛そうでかわいそう。

医師から「薬は合う合わないあるので試していきましょう」と言われたので暫く病院通いが続きそう。


さて、次の土曜日は保育園の卒園式。次女ちゃんは今一歳児クラスなのでまだ卒園しないけど、私の役員が終わる。準備も佳境。仕事も忙しい。。花粉症で頭が重くてなんか要領悪いけどなんとか頑張っている。


休園どうか延長しないでーお願い

年度末、無事に駆け抜けたい馬